カフェ?

先日、自販機でカフェ・ラテを買って飲みました。
 
飲んだのですが、どうも美味しくありません。
初めて買う銘柄だから慣れていないのかな、と思いつつ飲み続けるのですが、そういうものだという納得に至る気配なし。
 
そんなわけで、改めてラベルを見てみると――
 
Uji-Matcha LATTE
 
睨むこと数秒……あー、これ、宇治抹茶ラテですね。
すごいカッコよく書いているけど。
カフェラテみたいな顔して自販機の中で立ってたけど。
 
宇治抹茶ラテ。
つまり、抹茶にミルクを加えるという正気の沙汰とは思えない飲みもの。抹茶が好きではない九曜にとってはただの毒物飲料です。
 
そりゃあ美味しくないわ。
おかげでこの後のお仕事、テンションだだ下がりでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
14時〜

九曜さんセレンディ「ピ」ティですよー! キリちゃんはアメリカ育ちだからスキンシップに抵抗ないんですね。そしてアメリカなのに全然太らずトランジスタグラマァ〜なスタイルをキープしているところが凄いです。というわけで!ぇろいの下さい。くよねこメール便で(ねこ缶をそっと差し出しつつ)

 うわ、今の今まで"ビ(bi)"で覚えていました。衝撃の事実。そして、なんと言いにくい単語!(笑 アメリカ人の体型が崩れてくるは大人になってからだと思います。その前に日本に帰ってきた佐伯さんは勝ち組なのです(何 シャーベット!でぇろいのは今のところ書く予定はないです。ウルトラローライズ以下略の話はいつか書きたいですけどね。
22時〜

槙坂先輩が真に膝枕する話を読んでみたい‼

 なかなかそんなことにならなさそうな? 特に藤間が嫌がるだろうし(笑 那智くんにみたいに袋叩きにでもあえば可能性はありそうですけど、こいつそうそう負けないしなぁ。
 
−3日−
0時〜

ガチャピンの代わりにムックを買うのかと思った(笑

 どっちも買いません(笑 このネタ、12月にもやったのですが、そのときは総スルーだったんですよね……。