うぇすたーん

外付けHDDの件でウェスタンデげタルに問い合わせをしました。
 
2時間で回答!?
何それ怖い(笑
 
TSUKUMOは夜に問い合わせをして、翌日午前中には返事があったし。
やっぱりサポートはこうでないと。
 
尤も、今回はまだ詳しい状況の確認のためにいくつか質問をされただけなので、解決はもう少し先になりそうですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日22時までの分)

−5日−
1時〜

紅茶の話を出した者です。3日ぶりくらいに遊びに来たら、紅茶党のお仲間が援護射撃してくれていて嬉しいです。ぜひ、今度のキャラは紅茶派で。少なくともきらりんは紅茶派でお願いします。

 紅茶党のキャラですか。九曜、紅茶に詳しくないから、描写できるかどうか。……あ、コーヒーでもろくに描写していないので大丈夫か(ぉ なお、いちおー佐伯母がそうになるかな。きらりんはもっと子供っぽく、ジュースなんかがメインの飲みものじゃないかと。或いは、牛乳ですね(笑