ナナドラ

今日から『セブンスドラゴンIII』の体験版のダウンロード開始ですね。
確かそのはず。
 
九曜、まだ3DSでネットに接続したことがないんですけどね。
明日お休みなので、ゆっくりそのあたりからやってみたいと思います。
 
ただ、あまり呑気にプレイしている暇はないかも。
10月は宣伝も兼ねて、真面目にこあくまっ!を更新したいので。
 

コーヒー

最近、時間調整は専らドトールです。
 
そして、わかりました。
九曜、スタバよりドトールのほうが好みです。
 
安いしね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日10時までの分)

−28日−
21時〜
>>柊さん
 最近はノートパソコンを買わせる、持たせる学校も増えてきているみたいだし、当然電源の使用もオッケーになるでしょうね。大阪の某大学ではノートPCを預けるためのロッカーがあって、その中で充電もできるようです。カウンタースタッフとの雑談は、その図書館のカウンターの雰囲気にも寄るでしょうね。図書館の利用についてや、資料の相談から入れば、けっこう話に乗ってくれるのではないかと。でも、休み時間は学生が殺到して忙しいので避けましょう(笑

遅くなりましたが、槙坂涼は退屈を好まない。2巻発売おめでとうございます。購入します。楽しみです!

 ありがとうございます。嬉しいです。3巻が出せるかは、この1、2巻の売れ行きにかかっていますので、どうぞよろしくお願いします。
 
−29日−
12時〜

僕のところの大学図書館(本館)はラーニングコモンズがほとんどを占めてますね。静かな自習室もありますけどそこ以外は大体は人の声がします。カフェがあったりパン自販機もあったり(笑 ちなみに一般の方も無料です。

 ラーニングコモンズがほとんどを占めるというのも珍しい気がしますが、図書館を学生が集まる場所にしようという動きは最近の主流ではないかと。そちらの大学のように軽い食べもの、飲みものを売るところもあるみたいですね。無料で一般の方も使えるということは国公立の大学かな?
21時〜

そーなんですか!? なんとなくで読まなかったわたし…_(:3 」∠)_

 ええ、面白いです。九曜は気に入っていますね。よかったら読んでみてください。
22時〜

ものの歩は監修がハッシーなところがすでに面白いです。

 あ、そうだったんですね。そこまで見てませんでした。あの人もネタキャラと化してるよなぁ(笑