あるぇー?

オークションで狙っていたもの、ぜんぜん競争相手がいなくて初期価格で落とせちゃった……。
 
振り返れば一昨年の9月、これがほしくてオークションをやりはじめたんですよね。
そのときは競争相手がいて、だんだん意地の張り合いみたいになってきたので、「まぁ、そのうちまた出品されると思うし……」と諦めたのです。
 
でも、以来さっぱり出品されず。
おかげで「本当にほしいものなら、お金に糸目をつけず競り落とすべき」と思い知ったものです。
 
で、今回、その教訓を胸にけっこう張りきって入札したのですが、九曜以外には入札者は現れませんでした。
終了時間までずっと、ブラウザの更新ボタンをポチポチやってたわよ……。
 
まぁ、安く落とせたからいいけどさ。
 

オークションでもう一件

実は今、もうひとつほしいものがあります。
 
でも、出品者の評価を見ると、「悪い」が比較的多いです。
まぁ、割合としては3%なので、それを多いと見るか少ないと見るか、人それぞれでしょうが、九曜は一見して多いと思いました。
 
どうも設定したルール(明記済み)に反すると、相手の言い分も聞かず取引を白紙に戻しているみたいですね。
・新規ユーザーはお断り
・落札後24時間以内に、落札者からコンタクトを取る
・入金期限の厳守
このあたり。
 
さてさて、どうしたもでしょうね。
いい評価のコメントを見る限り、そのルールさえ守っていれば問題なさそうではありますが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日18時までの分)

−10日−
23時〜

続きが気になり過ぎます…しかし小悪魔が終わってしまうのも切ない…

 できるだけ早くアップするようにしますので。まぁ、終わると言っても本編が終わるだけで、番外編みたいなものはもうしばらく書き続けますけどね。
 
−11日−
0時〜
>>K。(中年)さん
 何が悲しくて本編最終回付近でドッキリを仕掛ける話をせにゃならんのだ(笑
9時〜

司書を? 」が抜けてると思われますっ!

 おおぅ、ですねですね。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございました。

おもしろかったですっ! ラストに期待!

 ありがとうございます。皆さんにちゃんと「読んでよかった」と思える最終回にしたいと思います。もうしばらくお待ちください。
16時〜

最終回楽しみにしてます!

 ありがとうございます。皆さんに満足してもらえるものになるよう、がんばります。