今月の購入予定

げこここ。

小説
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン I ―スクワッド・ジャム― / 時雨沢恵一
ソードアート・オンライン プログレッシブ3 / 川原礫
最弱無敗の神装機竜5 / 明月千里
ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜 / 三上延
・無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム / 翅田大介
トリニティセブン 7人の魔書使い The Novel / サイトウケンジ
ガチャ ムック
・Tony's ヒロインコレクション シャイニング・シリーズ

 
かな?
いちばん楽しみなのはやはり『最弱無敗の神装機竜』でしょうね。あと時雨沢先生の書くガンゲイル・オンラインもぜひ読んでみたいです。
 
ここに書いていないもので気になる作品がいくつかあるのですが、それは積ん読の山がもう少し低くなってからにしましょう。
先月は後半に失速して、結局4冊しか読めませんでしたので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日9:30までの分)

−3日−
14時〜
>>ゆうにゃんさん
 さすがにそろそろこっちに戻らねばと思い、さっそく更新した次第です。並行して書いていきますので、よろしくお願いします。
16時〜

とりあえず僕も他の行き交う人と同様に、藤間吹き飛べって言っておきますねww

 ついにただの通行人にまで罵倒されるようになった藤間に、さらなる追い打ちをかけますか(笑

誤字?の報告です。2行目『昼過ぎ集まり夕方まで』昼過ぎに集まり、か昼過ぎ集合のほうが自然な気がしなくもないです。意味は通じるのでそういう言い回しだったらごめんなさい。

 ご指摘ありがとうございます。ええ、間違いなく脱字ですね。仮にむりにそうするにしても『昼過ぎ集まりで夕方まで勉強』で、やっぱり脱字でしょうね。先ほど直しておきました。
22時〜

2.の愛理と茉莉花の異名が逆転してませんか?

 あ、本当ですね。というか、姓が書かれてないところからもわかる通り、この時点ではまだいろんな設定が曖昧だったんですよね(何 直しておきました。
23時〜

くよーさんくよーさん!ひさびさの小悪魔おつかれさまにゃ!おもしろかったのにゃ!(まだ読んでないけど(ω´∀`ω)ニャン♪)。ところでくよーさん、この世には信じていけないものが3つあるのにゃ!それはアニメの実写化とお菓子の液体化と母親の電話の声にゃ!そんなことするならふさふさを召喚した方が何千倍もいいのにゃ!でもくよーさんがきりちゃんの物語書くほうが何億倍もいいのにゃ!いいのにゃ!うん、いいのにゃ!

 長い!(何 ずいぶんと待たせてしまい、申し訳ありませんでした。でも、とりあえず読んでから感想をお願いしますね。もの書きに対してそれは失礼ですよ。信じてはいけないもののひとつめとふたつめはおおいに同感ですね。お菓子のほうはそこそこしゃれですむけど、アニメの実写化は失敗続きなのに後を絶たないのが不思議で仕方ありません。みっつめは意味がわかりませんよ……。

くよーさんくよーさん!いま気がついたのにゃ!三日連続更新なのにゃ!去年の11月を思い出すのにゃ!

 たまたまです。習作のほうは、単に一話を二分割しただけですから。シャーベット!もそろそろ再開せねばなりませんね。