更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
短いですが、間が開きすぎたので、一旦ここでアップ。
 
勉強会バナシの続き。
まだ続きます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日10時までの分)

−2日−
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 昨日の更新に関しては、単に書きかけの分を仕上げただけですので。その後にこあくまっ!を書きはじめたら、きりのいいところまで書けてしまいましたが。名称については正式公開の際に、もう一度考えたいと思います。
20時〜

PCのサポートを生業としている私は、「パソコンにお茶こぼしましたぁ〜」などという問合せにに内心溜息をついていたりしたのですが・・・自宅でキーボードに龍角散をぶちまけてしまいました;

 お茶をこぼしたと言ってこられても、拭いて乾かしなさいとしか言えませんよね(笑 まぁ、キィの間にまで入っってしまったら、九曜もどうしていいかわかりませんけど。龍角散? 掃除機で吸い出したらどうでしょう?
22時〜

12月9日「飲むカントリーマーム」が発売(てしっ!

「カントリーマァム」が正しかった(にゃあー!

 あれを液体にする意味がわかりませんよ……(汗 食べて美味しいんだから、それでよくない?

(`・ω・´) 量子化による圧縮格納していた騎体  量子化により、かと思われますっ!

 考えすぎて、おかしいのかおかしくないのかわからなくなってしまいました。一旦、保留にしたいと思います。

煉獄って言葉が頭を過ぎりました

 火煉の"煉"は『煉獄』の"煉"ですからね。これも変えたほうがいいのかもしんない……。
23時〜

(`・ω・´) 準備をはじめたときから、それに気づいた生徒から順々に  特段問題があるというわけではないですが…からから気になりました(´・ω・`)

 ここは九曜も散々試行錯誤して、未だ納得いっていないセンテンスですね。もう少し時間をおいてから考え直したいと思っています。

(`・ω・´) ちゃんとしたルールに下で ルールの下、かと思われますっ!

 そこはまごうことなく誤字ですね。直しておきます。

おもしろかったです!これすばるん最初っから魔術使ってたら、2人にも勝てちゃってたりしないんですかね。隠してる感じなんです? あと空戦騎以外って何があるんですか?

 隠しているわけではなく、単に反則っぽいから奥に手にしている感じですね。使えば必ず勝てるかと言えば、案外そうではないのかも。実際、火煉には雷撃を躱されていますからね。空戦騎以外は陸戦騎くらいでしょうね。水中、水上戦用の騎体なんかもあるかも? いつか陸戦騎vs空戦騎の戦いを書いてみたいですね。

こんな魔力増幅?的なことができる騎体があるなら、魔術の人たちも使わないのかなって思いました。すばる…か、その関係者が開発した秘蔵の騎体…的なやつですか? とにかく今後が気になります!

 そのへんはちょろっと本編んで触れていますね。基本的に知覚力を増幅して、構文構築を補助するだけなので、一定以上の才能がないと使えないのです。で、魔術の徒はトーナメントのような野蛮なスポーツや疑似魔力なんてものを認めていないので、機械騎士には見向きもしないという。魔術騎なんてものを考えたのは、るっくんならではの発想ですね。
 
−3日−
5時〜

クイーンの次はルークなのか…ビショップとかナイトもいるんだろうか。 さて次は何が始まるのやら。楽しみにしています。

 ええ、いますよ。作中にも書いていますが、大部分の生徒が騎士級ですね。で、突出したものをもっている生徒に、司教や城将のクラスが与えられています。ぼちぼちの1章のラストですが、次はちょっと間が空くかも? しばしお待ちください。

相変わらずお熱いことでw「おいやめろ。この流れで僕を名前で呼んでくれるな。」でふきました。男刺されろ。

 さてさて、いつどんなふたりっきりのときに、また水着姿を見せてくれるのでしょうね(笑 男死ね。