本日の購入物

  
2年ぶりに箱マリっ!きたー……って、えらい挿絵のタッチが変わったな、おい。
 
まぁいいか。見るも無残になったわけじゃないし。
いずれ慣れるでしょう。
 
すぐに読みたいところですが、今は『幻獣坐2』(三雲岳斗)を読んでいるので、その後に。
なので、ネタバラシした子はアク禁ですわよ?
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:15までの分)

−9日−
21時〜

アホの子よ無表情なメイドを連れて天使の演習に行くんだww 美ゆきさんが天使の演習行ったらどうなるんでしょ。なんか怖いですねー。

 アホの子とメイドさんは置いといて(何 宝龍さんがきたら面白そうですね。いろいろ酷評されそう。好き放題言って帰るわけです。「もう行くわ。矢神君を外に待たせてあるの」「「!?」」
22時〜

京アニにかかるとミステリーも萌えアニメになってしまう……。コズミックのアニメ化を是非。

 もともと微妙にキャラクタ小説だったんじゃないかと思わなくもないです。千反田えるって名前からして。それはそうと『コズミック』って清涼院流水の? なぜに今ごろ?
23時〜

ネコといちゃつきたい

 許す。存分にやりたまへ。但し、うちの子達は貸さんぞ?
 
−10日−
16時〜

くよーさんくよーさん、弓月くんと佐伯母が二人だけになったらどんな会話をするのか、私気になります!ものっそドライな藤間異母兄弟話も気になります!!

 九曜も気になりますね。そこまで考えていなかったです。尚、藤間と異母兄が話しているその場には、なんと3人目の愛人の子が! ……嘘のような本当の予定。
20時〜

オールスターとな?我らが清純派アイドル(笑)の中の人の出番は・・・ないかw

 ない(きっぱり ……いや、だって、この辺りの設定とぜんぜん交わってないじゃんよー(笑