更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
短いです。
続きますけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日22:30までの分)

−5日−
11時〜

次は、ミケですね。

 いつかバリスタMIKEが出た際には、買ってTAMAと並べることにしましょう。……アメリカ人っぽいのが出てきたらどうする?(何
14時〜
>>k。(中年)さん
 ええ、音が大きいです。うちは所詮一台だけだからマシですが、ラテを作るときに最初に洗濯機みたいな音がしますね(笑 ハロウィンSS、やっぱりわかりましたか。冒頭の槙坂先輩パートはなくてもよかったかもしれませんね。
17時〜
>>ゆうにゃんさん
 お勧めしようかと思ったら、飲めないのね。まぁ、コーヒーなんて嗜好品ですから。飲みすぎると体に悪そうだし、飲めなくてもぜんぜん問題なさそうですけどね。
22時〜

先輩いつもより…と思ったらそーゆーことだったんですね! とってもおもしろかったです!

 ありがとうございます。冒頭のシーンがあるから、槙坂先輩が何を考えているか読めると思ったのですけどね。

あとひとつ…あなたの好みを合わせたつもりよ ってとこ好み"に"の方がふつーじゃないのかなって思いました 違ったらすみませんです(´・ω・`)

 いえ、ぜんぜん違ってなくて、完全に九曜の誤字ですね。ありがとうございます。さっそく直しておきました。

更新を楽しみにしています。59歳のおのこ

 今日、短いものですが更新しました。お時間があるときに読んでやってください。……その年齢、本当なのでしょうか? 大人の方がこんなものを読んでも面白くないと思うのですけどね。
 
−6日−
7時〜

九曜さん、OKB48には投票に行った?それともネコは駄目って追い返された?

 こんなのがあるのですね。しかも、もう第4回って(笑 大阪での握手会に行きたいところですが、ちょっとむりかな? 結果を楽しみにしたいですね。……追い返されたら言い返してやりますよ。「猫がボールペンを使わないと誰が決めた?」
12時〜

予告無しで、コカ コーラ オレンジが発売されてましたにゃあー!

 それはまた見た目からして体に悪そうな色になってそうですよね……(汗