ドラクエ3

ゾーマ倒しました。
ゼニスの城に辿り着きました。
 
それはさておき、これで4回目のプレイなのですが、今回初めてリムルダールまで歩いていけることに気がつきました。
これまで何度か試してダメだと結論していたのですけどね、リムルダール付近で経験値稼ぎにふらふらしていたらドムドーラまで抜けてびっくりしました。
 
ドムドーラからメルキドを経由してリムルダールに至るのではなく、ドムドーラからダイレクトに行くんですね。
 
となると、このころのアレフガルドってマイラの村が完全に孤立してるのね。
そりゃあリムルダールまで海底トンネルも掘ろうと思うわ(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日22時までの分)

−17日−
23時〜

こあくま!でみさき先輩視点の話が読みたい!

 うーん、それは難しそうな? 美沙希先輩視点の話って想像がつかないんですよね。こえだやきらりんですら書けたんですが……。

こあくま!のみさき先輩は、いつ頃から槙坂先輩を、名前で呼ぶんですか?

 時期は未定です。実は昔書いた短編の中では、『涼』と呼んでるものもあるのですが、どうもしっくりきませんね。
 
−18日−
1時〜

更新お疲れ様です。「藤間の教室は?」「ない」のくだりの後の「いつものこと」のところと、槙坂先輩が去っていった後の、素でやっているのか、のところ、誤表記と思われます。

 ありがとうございます。アップした時間から推察できるかと思いますが、今回かなりバタバタしながら更新しました。自分でも誤字が多いだろうなと思っていましたが、案の定でしたね。ついさっきも見つけたし……。ご指摘の箇所、すぐに直しておきましたので。
2時〜

ひとりっこだと答えた記憶がする。記憶がある。ではないでしょうか?

 実はこの部分、最初は『気がする』だったんですよね。これはその表現を変えたときの残骸ですね。失敗しました。さっそく直しておきましたのでー。
21時〜

真ん中らへん「そにしてもずいぶんと慣れた手つきだったね」になってますよ。なろう版もです

 あ、ほんとですね。すみません。基本テキストファイルに書いた原稿をコピィしてなろうに投稿しているから、ここで間違っているものは向こうでも間違ってます。……直しておきましたです。