目を大事に

3DSの追加コンテンツって、日付が変わったらすぐ購入できるようになるのね。
 
とは言え、九曜、VitaとかPS3の場合をちゃんと知らないのですけどね。
ずいぶん前、PSPソフトのDL版が昼過ぎまで買えなかったときのイメージを引きずっています。
 
VitaやPS3でもDLCなら日付変更直後に買えるのかしらん?
 

そんなわけで、

一昨日、寝る直前にナナドラIIIのゴス子シナリオがきていることを知り、またうっかり布団の中で遊んでしまった九曜です。
 
そろそろ本気でやめないとまずいですね。
今年は何と言っても免許の更新です。視力が落ちそうなことはひかえないと。
 
視力検査はいつも合格ラインギリギリのところを漂っているのです。
でも、今年はゴールド(のはず)。今年更新できればしばらくは安泰なんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10時までの分)

−5日−
23時〜

きらりんに本気で告白された藤間ですか、伏線ありましたっけ?

 特には(何 まぁ、番外編の『キラキラ☆シューティングスター』あたりから、普通の先輩後輩として接していたら〜、みたいなことを思っていたようですよ。で、告白すると決めたのは学園祭初日、藤間と槙坂先輩が一緒に歩いているところに出くわしたときですね。

藤間がついに、槙坂先輩が好きだと素直に言葉で言った!ちょっと感激!でも、本人の前では、まだ言わなそう

 ええ、その通り。初めてですね。こえだに聞かれたときでも、肯定はしつつもはっきりとは言わなかったのに。それだけに、直後に槙坂先輩と話す機会が得られなかったことに皮肉なものを感じますね。
 
−6日−
0時〜

藤間の等身大の高校生としてのストレートな告白を期待です!仲直りの流れで!

 そこはこれからのお楽しみ。相変わらずひねくれた物言いをするかも?(笑
9時〜

ダンボールマニアとはなかなかソリッドでスネークな趣味ですね。

 当然だけど、段ボール箱は畳んでますからね? 畳んだまま頭の上に乗っけてもスネークできないからね?(笑