余所見

先週末からドラゴンクエストIIIをやっています。
ついでに、先週の半ばに急に新しいお話を思いついて、その設定を考えていました。
 
おかげでサイトのメインコンテンツがほったらかしです。
 
そろそろお仕事の休憩時間くらいは、メインの創作活動に費やしたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日9:30までの分)

−8日−
10時〜

オクの件、私はやほーIDを持っていないので何度か家族に頼んで落札してもらってますが、迅速な入金と連絡さえすれば特にトラブルもなかったですよ。欲しいものが無事に九曜さんの手に渡りますように。

 向こうから飛びこんでくるトラブルはどうしようもないですが、そうやって自分から原因を作らないことも大事なのでしょうね。温かいお言葉、ありがとうございます。
22時〜

フタバ図書の店員を殴りたい、なぜ入荷しない!?小悪魔を!

 殴っちゃダメです。暴力反対(笑 大丈夫ですよ。どうせあっちこっちで売れ残ってるんですから。すぐに見つかりますよ。
>>善さん
 ありがとうございます。BLレーベルの隣は、まぁ、よくある話です(笑
 
−9日−
1時〜
>>柊さん
 大丈夫です。まだはじめていませんから。でも、皆様からのお話を聞いて、そこまで怖いものでもないのかなと思いはじめています。柊さんもお話、ありがとうございます。最近ちょいちょい「箱だけ出品」みたいなトラブルを耳にしていたので、心配だったんですよね。にしても、400件とは、なかなかヘビィユーザーですね。さすがにそれだけあればトラブルもあったりするようですね。逆に言えば、それくらいしないとトラブルに当たらないということなのかもしれませんが。

小悪魔1巻読み終わりました!改稿されてた部分は勉強不足で「月がきれいだ」の後の槙坂先輩の台詞しか分かりませんでしたが、そこは改稿後のほうが個人的には好きでした。2巻も楽しく読ませていただきます!

 ありがとうございます。1巻の改稿は、本当に小幅なので、web版とならべて読むくらいしないとわからないかもしれません。「月がきれい」の部分ですら、比較的わかりやすい部分ではないかと。改稿どうこうは気にせず、書籍版は書籍版で楽しんでもらればいいですよ。一方、2巻はかなり改稿が多いですけどね。