今月の購入予定

げこここ。

小説
ストライク・ザ・ブラッド11 −逃亡の第四真祖− / 三雲岳斗
・無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム1 / 翅田大介

 
今月はこれくらいかな。
まずは『ストライク・ザ・ブラッド』を楽しみにしたいと思います。
 
『無能力者(レベルE)のオービット・ゲーム』は、今まで2回ほど延期になっているので、また延びないか心配です。
 
あと、いくつか気になる作品がありますね。
電撃から出るゆふの春秋氏が挿絵を担当される作品とか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
21時〜

ありがとうございます。小悪魔の2巻と一緒に注文しました。楽しみにしてます。

 何のお礼かと思ったら――履歴書の本のことかしらん? こちら2巻を買ってくださり、こそありがとうございます。

2巻読み終わりましたー!この土日で一気に通読しましたよ。某所でちょっとした書評書いておきますね。

 レビューありがとございます。けっこう加筆修正していたでしょう? 槙坂先輩のホームランとかは、webのときからやりたかったのですが、上手く書けずに頓挫したものなのです。
22時〜

3ヶ月の短い付き合いから満を持してパワーアップ機体に変貌。なんというスパロボ主人公・・・!

 最初の数フレーズを読んで、藤間と槙坂先輩のことかと思った(笑 あのふたりも3ヶ月の短い付き合いなのに、今の段階までいってしまいましたからね。ええ、パワーアップしました。これで使い勝手が悪かったらどうしよう(笑

ああ、

 おお。
23時〜

九曜さん、やっと例のブツを入手できましたぜ!私の住む中部地方の田舎では大型書店が少なくて。2同様にすでに3の原稿はほぼ終わっているのでしょうか?楽しみにしています。

 ありがとうございます。3のお話は、まだ欠片もないですね。「2が売れたら3も――」みたいな話すらないので、もしかしらたこれで……?

ああ、発売前から売り切れとかすごいな。の、『棒ー』のつもりだったんですが、要らぬ誤解をあたえたようです。失礼いたしました。すみません。さて、本日『小悪魔2』が届きましたので、さっそく拝読させて頂きました。あそこで終わったと言うことは『3』も♪?。感想をとありましたので。相変わらず槙坂さんの方が駆引きは二三枚上手ですよね。九曜さんの文はリズム感が良く読後感が良いので楽しみにしてます。うっ、文数がw

 ああ、そういうことだったのですね。理解。ちょくちょく日記でも書いていましたが、2はあそこ以外で切りたくなかったから、がんばって新規を書き下ろしたのですよー。3に関しては、まだお話はないですね。……感想、ありがとうございます。槙坂先輩、普段の駆け引きはいいのだけど、あっち方面で小悪魔ぶると失敗するんですよね(笑 文章のリズムに関しては、常日頃から気にしている要素ではありますね。読みにくい/読みやすいの半分はリズムだと思っていますから。
>>ゆうにゃんさん
 というか、何でもくっつけたがるのが九曜の悪い癖です。

ぴぎゃあーーーーー!    き、近日入荷やと、、、!? な、なんでや!?

 たぶん1、2冊しか入荷しなくて、それが売れたんでしょうね。どうせ品薄になったりはしないから、すぐに手に入りますよ。

小悪魔2巻は地元の本屋で買えました!…が、1巻が手に入らず、遠出して大型書店に行く予定です。

 ありがとうございます。1巻のためにわざわざ遠出してくださるようで、申し訳ないです。でも、1巻から4ヶ月たっているし、もしかしたら取り寄せのほうが確実かも?