容量

一瞬、真面目にニコニコ動画のプレミアム会員になろうと検討したのですが、どうも九曜がそうしたところでアップロードできる容量は100MBまでのようです。
 
100MBで何が作れるっちゅーねん。
初心者レベルの九曜でも平均1.5GBはいきますよ。
 
ということで、却下。
今のままYou Tubeメインでいこうと思います。
 
容量と言えば、HDDに余裕がなくなってきていますね。
1TBの外付けを買って、いろんなものをそっちに保存するようにしようかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日21:30までの分)

−14日−
20時〜

枯渇>大丈夫。そのまま掘り続ければ、そのうちナニカが湧出するでしょう。タブン

 井戸みたいだな、おい(笑 わかりました。何か出てくることを信じて掘り(書き)続けましょう。
23時〜

シャーベット3刊目発売決定おめでとうございます。そして僕も嬉しいです。(小躍りしそうになりました。笑)3刊目ですから話の流れ上、ぇろいあのシーンも載るんでしょうか。 シャーベットはなろう版もカクヨム版もサイト版も書籍版も読ませていただきました。書籍が全話分発行されれば完全攻略ですよ。(笑) またサイト19周年(と4か月)もおめでとうございます。

 ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。待ってくれている人がいると実感できると、こちらもがんばれます。ただ、残念ながら、作中時間的に例のシーンまでいきません。収録されるのなら4巻ですね。されるのなら、ですけど。只今鋭意改稿中ですが、書籍版はカクヨム版からあまり変更はないかもしれません。でも、書き下ろしはちゃんとありますよ。
 
−15日−
1時〜

槙坂先輩達の夏休みのお話も書かないと大変ですしね?

 高校を卒業した槙坂先輩が、我が物顔で藤間の部屋をセカンドハウスにする話ですね(笑
10時〜
>>熊さん
 それはあるでしょうね。九曜は大学図書館で司書という仕事をしていてアイデアを得ることが多々あります。なので、生活圏の狭そうな専業作家さんが、どこで閃きを得ているのか不思議でなりません。……その最後の情報、いる?(笑
23時〜

お父様も倒れられるとは、大変ですね。これからお忙しいとは思いますが、病は気からとも申しますし、あまり何でも背負い込まないよう。くれぐれもご自愛ください。

 ある意味、予想できていた事態だとも思いますね。遅かれ早かれ、こうなったのではないかな、と。まぁ、いろんなことを考え直すいい機会になりそうではあります。ご心配ありがとうございます。九曜まで倒れるわけにはいかないので、気をつけたいと思います。