本当に出るか心配だったりする……

すっかり失念していたけど、2巻が出るまでもう一週間ほどですね。
 
せっかくなので、発売と同時に更新をしたいところ。
と思って、昨日、お仕事の休憩時間に創作ノートを広げたのですが、一文字も書かないまま寝てしまいました。
 
最近スパロボが睡眠にまで侵食してきて寝不足だし。
お仕事は力仕事が多くて疲れてるし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の水曜日−
20時〜

くよーさんくよーさん!そろそろきりちゃんのママさんの堪忍袋の緒が切れてだいばくはつするところが読みたいのにゃ!じゃないとふさふさん召喚するのにゃ!そういやくよーさんサイン会を開くと聞いたのにゃ!ご近所の猫さんたちと押しかけるのでまたたび準備しておくのにゃ!頼んだのにゃ!

 ごめん。今スパロボで忙しい(何 まぁ、今年中にはシャーベット!にも完結マークをつけたいと思っているので、今後半年以内にはそれが見られるのではないかと。……というか、ラスボスが佐伯母なんて話してましたっけ? ……猫が集まるサイン会って前代未聞よね(笑
23時〜
>>黒雨さん
 初めまして。わざわざこちらまできてくださり、ありがとうございます。お薦めの『イヴは夜明けに微笑んで』、少し調べてみました。けっこう前の作品なんですね。amazonでは12年の9月に発売となっているけど、あくまでkindle版のことで、実際にはもっと前に刊行されたものかな? 今手に入るか心配ですね。読むかは実物を手に取ってみてから、ということで。これからもこのサイトともども、よろしくお願いします。
 
−14日−
1時〜

【定期】くよたんちゅっちゅ(っ´ω`c)

あいしてるぜ(エ,,�ω�,,`)

 誰か散弾銃持ってきてー。斧でもいいけど。……正直、気持ち悪いので、次回は無視します。