これがせめてコーラ味なら……

歯のトラブルって、どうして最悪のタイミングで訪れますかね。
 
昨日、歯のかぶせものをぷっちょソーダ味に持っていかれました。
運悪く、というか、当然のように、普段通っている歯医者がお盆休みに入ったばかりでした。
 
仕方ないから、年中無休の歯医者に飛び込みましたよ。
 
そこは休日や夜遅くまでやっていて、お休みや会社帰りの勤め人を狙うような隙間産業みたいなやり方なので、特に文句も言わず、こうしたほうがいいみたいな提案もなく、黙って外れたものをつけてくれました。
こういうところが近所にひとつあると助かりますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13時までの分)

−14日−
11時〜

くよーさんくよーさん!シャーベットの小悪魔^2後編の最後の方にそんな感じの描写があったのにゃ!

 あ、ほんとですね。でも、九曜が思っているのとちょっと違ってたわ(謎
19時〜

猫のサイン会…にくきゅうに朱インクつけて小悪魔の表紙、顔部分にてしっ! 良いんじゃないでしょうか、関東ですが行きますよ。ええ。

 きっと本人がこれなくて、代理で猫にやらせていると思うでしょうね。まさか肉球ぽんぽんやっているそれが九曜本人だとは夢にも思うまい(笑 ……やりませんよ?
23時〜

散弾銃など無かった…。ロケットランチャーで我慢して(´・ω・`)

 多少オーバーキルのような気もしますが、まぁ、いいでしょう(何 迫撃砲で死刑執行した国もあるし。
>>黒雨さん
 まずは手に入るかどうかですね。今日、これから遠出をするので、時間があれば古本屋に寄って、探してみることにします。
>>柊さん
 まぁ、夏休みですからね。利用する学生が普段と雲泥の差だから、サービスの縮小や開館時間の短縮をしている大学図書館も多いでしょうね。館内の閲覧席で我慢しましょう。