本日の購入物(予定)

 
ヴヴヴのOP。
今日手に入るかも?
 
録り溜めたアニメのほうは、デビサバ2と合わせて少しずつ消化しています。
相変わらずガルガンティアは放置してますけどもー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の月曜日−
18時〜

今読んでいるラノベはなんですか?

 それは秘密です。実は先日日記でも触れた剣と魔法の現代学園ものを読んでいたのですが、あまりにもコテコテのラブコメだったので、うんざりしはじめていたのです。それでちょっとほかの作品に手を出したら、そっちがやたらと面白くて、昨日、2巻も買ってきました。

とりあえず、九曜さん服を着なさい。今は猫だからいいけど人に戻ったとき大変でしょう

 九曜は常に猫形態ですよ? あなたが見ているこのサイトは、猫がぺちぺちキィボードを打鍵して作られているのです。
23時〜

くよたんおっおっお(^ω^三^ω^)

 その忙しなく動く首、斬りおとしてくれよう!