読了

終焉ノ栞詩 欠落-Re:code-』(スズム)、読了。

終焉ノ栞詩 欠落-Re:code- (MF文庫J)
スズム
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-07-24)
売り上げランキング: 1,568
 
相変わらず、文字がスカスカです。
まぁ、内容も……?
 
とは言え、エンターテイメントとしては好きな内容ですね。
別のメディアのエンターテイメントを、むりやり小説という次元に落としたと思えば、こんなんものかな、と。
 
なんだかんだ言って、けっこう好きですよ。
 
どうでもいいけど、7月は6冊読みました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−31日−
12時〜

わぁぁぁ居内さんが読めるー

 騙されるな、それはブラフだ(笑
16時〜
>>陽斗さん
 ありがとうございます。楽しみにしてもらえるだけでなく、実際に読んでも満足してもらえるかな、と。
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 まずは今年をがんばってください。九曜? わたしは高校のときは理系、大学では文系へと進みました。

留学編ないんですか!? 驚愕の事実です… どんな終わりになるのか今から楽しみです!

 ええ、そこまでいくつもりないですから。今年中には完結させたいところですね。
22時〜

くよーさんくよーさん!きりち.....にゃふんにゃふん.....昨日はいい知らせとふさふさんが出てきていい日だったのにゃ!いい日旅立ちとか歌いたくなるのにゃ♪そろそろくよーさんの小説センター試験に出てこないかにゃ?出たら満点取れるのにゃ!くよーさんの権力で出すのにゃ!またたび.....じゃなくて猫又なのでいけんのにゃ!

 九曜も皆様にいい知らせができてよかったです。まぁ、まさか一個人がやっている情報サイトに先をこされるとは思いませんでしたが(笑 九曜の作品がテストに? 作者も登場人物も、何も考えていないやつらばかりですよ?(何 マタタビとネコマタ、似てるようでまったく似てなくない?

ふふふ、やはり、楽しみにしてたよ。くよーさん

 ありがとうございます。後は読んで満足してもらうだけですね。がんばります。

あの、くよーさんのサイン本がほしいです。

 知ってるかい? サインって基本らくがきだから、書店からすると返本できなくて困るんだよ?(笑 九曜のサインなんて、らくがき以下ですがね。
 
−1日−
1時〜

居内さんが異彩を放ってらっしゃるwww Web版をしらないと一夜も居内さんも天使の演習夫婦も「ダレ!?(・_・;?」ってなっちゃいそうな内容ですね(笑)

 まず、居内さんは出てこないからね?(笑 で、基本、一夜も店長夫婦も、別に知らなくても大丈夫なように書いている、はず。一夜なんて、もう登場させるつもりないしね(何 店長夫婦は準レギュラーだけど。

いやー、そろそろ出ると思ってたんですよ!2かn、、、、フサフサ!

 そっちか!?