ツイッター以下の日記

そもそも三連休なんてない九曜さん、縁がなさ過ぎてジャンプの発売日をすっかり忘れていました。
 
うっかり。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日19:30までの分)

−19日−
21時〜

フサフサ様が降臨されない!これはくよーさんのせいや

 関係あるかっ!
 
−20日−
0時〜

そろそろやばい、くよーさんの作品を読まなければ、死んでしまう、、、。

 まだ10日くらいしかたってないやん(笑 その前なんか2ヶ月更新してませんよ? 10日くらいで、何を今さら。

は、はやく、続きを、、、。(バタ  「読者が倒れた」

読者が瀕死状態です、小悪魔またはシャーベット、なちゅの続きを書いて蘇生しますか? Yes or NO

 NO!(ぇ

くよーさん、は、はやく、、、。(心の叫び

 ま、近々なちゅの執筆は再開しますけどね。