モバイルプリンタ

最近、モバイルプリンタに惹かれています。
 
部屋にプリンタがなく(置く余裕がなく)、何かプリントアウトする際は父の部屋のプリンタを使っている身としては、使わないときは抽斗にしまえるモバイルプリンタは魅力的ですね。
 
そんなわけで、思い立ったが吉日。ほしいと思ったときが買い時。
さっそく買ってみようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日19:30までの分)

−23日−
21時〜

アニメじゃなくてドラマとか映画になったりして

 なるかいや、こんな動きのない作品(笑
 
−24日−
5時〜

妄想だけならタダなので、じゃんじゃんしましょう! 声優さんとか、OPEDの歌手とか!! 夢が広がりますね!

 残念ながら九曜、最近のアニメの声優さんにも、歌手の方にも詳しくないので。というか、その妄想、書いた九曜がすると十分に恥ずかしいです(笑

ところで、機械仕掛けの〜は撤収したんですか?

 おっと、バレましたか。たぶん1年くらいに前に撤去しました。もうそこまで手が回りそうになくなってきたので。

コミカライズおめでとうございます。これはいよいよサイン会が・・・肉球スタンプ?

 ありがとうございます。コミカラズのからみで九曜がサイン会をすることはないでしょう。ただ、1冊のコミックスとして刊行された際、あとがき部分で何か書かされるかもしれないからサインは用意しておけ、と友人のシナリオライターに言われましたね。
8時〜

そういえばフサフサ様はどこへ行ってしまわれたのでしょうか…

『50%&50$』が完結した際にも現れなかったので、さすがにとうの昔に見限ったのではないかと。
13時〜
>>祐さん
 ありがとうございます。大丈夫です。コミカライズしても九曜は相変わらず小説家(笑)ですので。まだとうぶんはここにいますよ。2巻のミスは、残念ながらヒントも出せないです。次の重版で修正されたときに言いますね。
14時〜

忙しくて確認するのが遅くなりましたがコミカライズおめでとうございます!連載してた時から読んでいるので読者としても込み上げてくるものがあります…

 いえいえ、金曜日に発表されたばかりですので。ありがとうございます。喜んでもらえて、九曜も嬉しいです。

高校時代にくよさんの作品を読んでネット小説漁るようになったし、それが今でも続いているっていう

 その高校時代が何年前かわかりませんが、長くおつき合いくださっているようで嬉しいです。
18時〜

コミック、佐伯さんがWeb判比9倍ぇろいんですけど仕様ですか?

 どちらかと言うと、九曜の趣味です(何 少なくとも、水着でお風呂の想像を絵にしてもらったのは九曜ですから。