メンテ終了

サーバメンテナンスは無事終了しました。
ついでに九曜もお土産(更新)を引っ提げて帰ってきました。
 
それはいいのですが、ただ一点、昨日の午前10時台に送られたコメントがひとつ、メンテの影響なのか消えてしまっています。
九曜が把握しているのはこの一件だけなのですが、自分のコメントへのレスがないという方は、同じように消えてしまった恐れがあります。面倒ですがもう一度送ってください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10:30までの分)

−4日−
23時〜

サーバメンテは仕方ないとして、九曜さんが帰ってこない可能性なんてあっては困ります(T_T)。

 まぁ、半分以上冗談ではありますけどね。でも、普段書いている日記なんかは、長く書かないでいるとそのまま「もう別に書かなくていいかな」という気になりそうで怖いです。
 
−5日−
0時〜

くよーさんくよーさん!今日間違えてマタタビ1kg注文する予定が1tも注文してしまったのにゃ!半分上げるのにゃ!だから戻ってくるのにゃ!じゃにゃいとふさふさも行くあてがなくなっちゃうのにゃ!かわいそうなのにゃ!

 発注数を間違えてツイッタで助けを求める最近のスーパーとかコンビニみたいですね(笑 せめて桁を間違える程度にしてください。単位ではなくて。そんなに押しつけられても困ります。あと、下を見なさい。本当にフサフサが現れたから(笑
9時〜

クヨ!フサフサダ!クヨガハンブンハンブンコシンシナイカラ、マチクタビレタ!ツキマシテハ、フサフサヲインタイスルコトトアイナリマシタ!ソコデダ!ニダイメフサフサヲボシュウスル!ジョウケンハ、ツキコヲコヨナクアイスルヒト!イジョ!クワシクハウェブデ!>

 んー? 本当にフサフサ? 何となく別人のような?(何 まぁ、それは兎も角として、最近とっ散らかっているちょっとずつ作品を片づけつつあるの、そちらが終われば『50%&50%』も再開しようかと考えている次第です。あと、できれば二代目とが募集せず、静かにお亡くなりください(何
10時〜

 ※メンテの影響で消えました※

 野生に帰る云々以前に、野生のネコマタが生息しているかという問題が?(笑 とりあえず、九曜は野生に帰りませんが、サイトをほっといて家出くらいはします(何
12時〜

ま、まだ4/1は先だよ!?

 じゃあ、今年のエイプリルフールは「では、さようなら」のひと言を残して、そのままサイト閉鎖ですね(何
22時〜

槙坂先輩が読者モデルをやる話を読んでみたいです!

 まず九曜が、読者モデルがどんなものかを知らないんですよね。後学のためにちゃんと調べてみようと思ってはいるのですけど。あれってどういうもの?
 
−6日−
0時〜

小悪魔⁈ simple life⁈ シャーベット⁉ …と、少し混乱しましたが、更新ありがとうございます!続きがとっても気になりますっ!来週くらいに更新していただけたら嬉しいなぁ。

 すみません。今回の更新はシャーベット!です。盛大に間違えました。『Simple Life』に続き、こちらも終わらせてしまいたいので、このまま続けて最終話を書いてしまおうと思っています。来週中には、かな?

なんだろう…?多分キリカ嬢のお母さんだし大丈夫だろうという安心感が…

 まぁ、あの人も高校卒業と同時に、今の旦那様のアパートに勝手に転がり込んだ人ですからね(笑 実際どうなるかは次回のお楽しみ。

そして、小悪魔のほうが読めないのはなんかこっちのPCの調子が悪いからですかね…?

と思ったら、日記では『小悪魔』と『SimpleLife』更新って言ってるのに実際はSherbetじゃないですかもう騙された!

 すみません。実は『本日の更新:――』の行はいつも以前の日記から引っ張ってくるのですが、うっかりコピィする行を間違えてしまったようです。2013.11.22って三作とも更新してたのね……(驚
3時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ベビー用品って……。嫌だよ、そんな気の早い母親(笑
7時〜

えっ?あと1話で終わるんですって?キコエナイキコエナイ…

 いつまでもダラダラ続けていられない、というか、去年は続けてさえいなくて放置状態でしたからね。やっぱり書きはじめたものはちゃんと終わらせないと。

ウルトラローライズデニムビキニパンツ(笑)。ほんとにきた。

 ほんとにきたけど、ただきただけでしたね。もう少し何かこう、佐伯さんが弓月くんの膝に乗るとか、腰のあたりを触らせるとかあったほうがよかったのかも。
8時〜

まさか本当にウルトラ〜が出てくるとは。

 日記でネタにしているだけでなく、本当に書かないとと思いましてー(笑

どこのお金持ちの家も内部のゴタゴタは変わらないものですね

 ま、そういうことですね。宇佐美、飛鳥井、紅瀬、九曜が書くお金持ちは、どこも子ども関係でゴタゴタしてるなぁ(笑
>>k。(中年)さん
 まぁ、本当に穿かせただけで、面白くもなんともなかった感じですけどね。槙坂先輩は穿きませんよ? その代わり、"書く書く言ってるだけじゃなくて兎に角書いてみよう企画"という意味でなら、彼女には藤間と一緒に風呂に入るネタが待っていますので(何