本日の購入物

 
こっちも6かーん。
 
アルティーナとアスタリスクは、今九曜が読んでいる中で双璧かもしれません。
あ、もちろん『ストライク・ザ・ブラッド』は別格ね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日19:30までの分)

−28日−
22時〜

九曜さんは公務員さんですか?

 んにゃ、ぜんぜん。そんなまっとうな生き方してませんて(何

佐伯さんってただの痴女?

 失礼な。ちょっとぇろいだけの、正統派ヒロインですよ(笑
23時〜

何人もの方が同じ曲を歌っていてその中で自分の好きな歌い方の動画を見つけられるのがいいとこですね

 そうなんですよね。同じ曲でもアレンジの仕方や歌い手が違うだけで、かなり印象が変わるんですよね。また新鮮な気持ちで聴けて、面白いです。
 
−29日−
2時〜

黒猫がボカロ曲歌っている動画が投稿されたら注目集めると思いますよ(笑)。

 しかも、尻尾がわかれてるしね☆ 普通にオカルト動画だわ……。
4時〜

くよーさんが歌ってみたやれば人気出ると思いますよ? 執筆風景をうpするだけでもきっとすごいアクセス数になるかと。なんせ猫がパソコンテシテシしてるんだから^_−☆

 時々スタバでノートとシャーペンだしね☆ 保険所かよくわからない研究施設に送られて、モルモットにされるわ……。
7時〜

真に涼がやっても全力で空回りしそう。 裸エプロン

 確かに(笑 佐伯さんと何が違うのでしょうね。槙坂先輩がやるとガチすぎるからかな(ぇ
19時〜

旗艦のルンバは、そろそろ乗り換え?

 いえ、まだまだ現役ですよ。でも、『猫の軍勢』のときにアララララーイする愛馬・おいもさん3号は逝きました。