これも

ストライク・ザ・ブラッド第6巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-06-25)
売り上げランキング: 236
 
昨日はこれが届いてたんだった。
 
初回盤はマニャ子氏描き下ろしのケース付きですよ。
あまり日記では触れていませんが、ちゃんと買い続けています。
 
 
そう言えば、昨日本屋でアルティーナを見つけて、それだけ持ってスキップしながらレジに行ってしまったけど、『この恋と、その未来。』も出てるんですよね。
森橋ビンゴ先生の新作。
東雲侑子シリーズが面白かったし、気になるところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日9:30までの分)

−29日−
20時〜

私のマイブームはブラックブレットが一押しです

 あー、アニメは見てない上に、小説のほうも途中で止まってるわ……。
22時〜

槙坂先輩は全力で空回りしそうというコメント見て笑った。 確かに何が違うんでしょうね? 藤間がひねくれすぎてるからか?初心な反応は相手に絶対に見せない二人だから硬直状態に陥ってしまうのかしら?・・・謎だ。

 本当、いったい何の差でしょうね? そういう方向での冗談に向かないキャラだからか、真面目に向きあい過ぎてシャレですまなさそうだからか……。とりあえず、顔が引き攣る藤間と、部屋に戻っていく槙坂先輩の姿が容易に想像できますね(笑
23時〜

実は九曜さんって、佐伯さんよりぇろいんじゃ…(爆)

 いえ、槙坂先輩のほうが上です(何
 
−30日−
0時〜

サイクリング中にコーヒーハウス見つけた、コーヒーが高かった、一杯九百えんとか高すぎ、でも今じゃ手に入らない本がたくさんあった、レプリカだけどアンカットの晩年があった、

 コーヒーハウスと言うと、本が置いてあるあのコーヒーハウス? 今の日本にもあるんですね。知りませんでした。にしてもコーヒー900円とは高いですね。まぁ、当時のイギリスでは会員費を取ったらしいし、そういう意味のお金も含まれているのかも?

こーうーしーんー♪まーだー? はーやーくーしーてーほーしーいーなー! byキリカもどき

 斧。誰か斧持ってきてー。

くよーさんをひたすらなでなでごろごろぷにぷにてしてしする動画を撮りたいです。

 実はあまり撫でると爆発する仕組みになっています(何
1時〜

6月ももう終わりですね…ということは、今年ももう折り返しってこと⁈ 私にとっては時の流れが早すぎます(T_T)。

 ああ、確かにそうですね。今年ももう後半戦突入ですか。早いものです。九曜は本を出したこともあって、春辺りはばたばたしつつあっという間に過ぎましたね。