本日の買っていないもの

小雪の怒ってなどいない! !
岡田モフリシャス
ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 114,864
 
amazonで書籍を探して見つけました。
見た瞬間に爆笑したので、記念に置いておきますね。
 
本日の購入物 
スパロボOGMDのサントラ。
こっちは買いました。
 
執筆に集中したいときは、こういうボーカルのないゲーム系のサントラやダンスミュージックがいいのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日19時までの分)

−19日−
21時〜
>>熊(kazu)猫さん
 実は図書館員もamazonをよく利用します。アバウトな情報、曖昧な記憶のまま本を探しにくる人が多いので、そういうときはamazonで検索をかけたりします。そんな利用の仕方もあるので、蔵書検索の結果くらい今さらって気もしますね。九曜は恋愛経験自体少ないので失恋については何とも言えませんが、正の感情よりも負の感情のほうが創作活動にぶつけやすいのは確か、かな?
22時〜

フレー!フレー!九曜さーん!! それはそうと、最近槙坂先輩に佐伯さんの影響が色濃い気が…元々でしょうか

 応援ありがとうございます。槙坂先輩の不幸は、恋愛の相談相手にキリカさんしかいなかったことですね(笑 まぁ、そこそこ的確ではあると思いますが。
 
−20日−
2時〜

更新待ってました!次も楽しみです!

 待っていてくださり、ありがとうございます。いいかげん更新ペースをもとに戻せるよう、努力したいと思います。
11時〜

今日は台風の影響で休校でした

 おかげで4連休ですね。九曜はもとからお休みをとっていたので、台風の中出勤しなくてすみました。