最近のマイブーム

最近、興味がボーカロイドから「歌ってみた」に、一時的にシフトしている九曜です。
 
もちろん、歌う側ではありません。
聴くほうです。
 
上手い人が多いですからね。
ただ歌っているだけじゃなくて、曲自体をアレンジしていたり、英語で歌ったりしていると、原曲とはまた違った趣があって面白いです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日18:30までの分)

−27日−
15時〜

裸エプロンは、実際には中に着てたけど、もうやってるし、コスプレもサンタコスで経験済み。生半可な衣装じゃ「佐伯さんだし」で終わりそう(笑)

 よくよく考えると、佐伯さんすごいですね。さすが虎視眈々とコスチュームプレイの機会の狙うヒロイン(笑 寝るときのスタイルが裸Yシャツに近いし、弓月くんが驚くような恰好って、もう正真正銘裸エプロンしか残っていないかも(ぇ
21時〜
>>ゆうにゃんさん
 那智くんはかわいい系ですが、そっちの方向の男の子でではないのですよー。
23時〜

UCガンダムのラストがいまいち理解できなかった。 明日見直そうかな?

 見ていない九曜には、そうすれば、としか……。

くよーさん、教師?

 んにゃ。教育関係のお仕事ではありますけどね。
 
−28日−
7時〜

Bグループの少年

 それだけを書かれても困るのですけどね。そういえば4巻が出ているんだった。明日にでも本屋に寄らないと。