爆死予定?

昨日、近所の書店に行くと、こあくまっ!が一冊も減っていませんでした。
 
ほかの新作二作品は減っていて、自分のだけ山積み。
目の当たりにすると、なかなかきついものがありますね。ダメージ犬。
 
やっぱり世の中ファンタジィ?
いや、それ以前の問題か。
 

いろいろ失敗

昨日なちゅを更新したわけですが……しまった。こあくまっ!を更新しないから、ぜんぜん第3次Zが近づいてこない。
 
それは兎も角。
なちゅは、自分が書いていて楽しいことと、皆様が求めていることに、大きな差がありそうですね。
軌道修正して、皆様の期待に応えられるよう努力したいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−28日−
0時〜

買いたいのに近くの本屋には置いてませんでした……なんと無礼な。アマゾン使ったことないんでこの機に使ってみようと思います。初アマゾン

 まぁ、どこの本屋でも置いているって感じのレーベルじゃないですからね。アマゾンは便利ですよ。便利すぎて、軽い気持ちで余計なものを買ってしまいますが(笑
1時〜

いあいあ くとぅ………じゃなくて! いあいあ可愛い!

 ありがとうございます。でも、クトゥルフの信徒はお帰り下さい(笑