先に進む

理想としていたルートに乗れず、かなりショック。
でも、落ち込んでいられないので、やれることをやりましょう。
 
ということで今日、『その女、小悪魔につき――。』の出版契約解除の手続きをはじめました。
 
改めて契約書を見ると、「3ヶ月前までに文書で通知を――」となっていて、調べてみたらこあくまっ!の初版発行が5月の2日。
もう目の前で慌てて電話をしました。
 
返事は「社内で調整してから、改めて連絡します」とのこと。
社内調整? 何をするのだろう? まぁ、いいや。
 
無事手続きが終わったら、あっちこっちで全文公開する予定です。
どうせならアルファポリスにも投稿したろか。
 

本日のweb拍手レス~♪(29日20時までの分)

-29日-
12時~

大阪の次期観光名所『積ん読タワー』が建設中との噂ですが、なんでも九曜さん主導で任されているとか。そんな九曜さんに質問です。積ん読タワーが一般公開されるのはいつ頃になりますか?

 残念ながら、極秘裏に建造して、極秘のまま崩す予定です(笑 実際、タワーもかなりの高さになってきたので、本気で崩しにかからないと。ラブコメを読む精神状態にないとわかったので、ファンタジィや現代異能ものから読んでいこうかと。