忙しいのは

まぁ、要するに、こあくまっ!の2巻収録部分の改稿作業をやっているわけですよ。
2巻のお話があったのか、九曜が勝手にやっているかはさておき、ね。
 
そんなわけで改稿作業の合間になちゅは書くけど、こあくまっ!までは手が回らない気がします。
7月かな、再開は。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日17:30までの分)

−3日−
19時〜

バットマンとアイアンマンは超絶金持ちですし、逆にスパイダーマンは食うにも困る生活を送ってたり、ハルクにいたってはホームレスですよね? アメコミには詳しくないけど、パッと思いつくキャラが両極端ですし、格差社会を如実に表してるんじゃないでしょうか?

 あ、ごめんなさい。ヒーロー限定の話だというのを読み落としていました。てっきり登場人物全員がお金持ちかお金なしの両極端なのかと。……確かスーパーマンクラーク・ケントは、新聞社に勤めている堅実な社会人ですね。まぁ、あの人は道楽やでもしかでヒーローをやっているわけではなく、使命感をもった珍しい(?)タイプのヒーローですが。
20時〜

今朝3時頃ふくらはぎのこむら返りで目覚めました

 それはまた痛そうですね。九曜、めったに足を攣ったりはしないのですが、一度攣ると一日歩けないくらいになります。

ん?なんか背景変わった?それとも私のPCバグ?

 んにゃ、実際デザインを変えています。もとのデザインが見つからなくて、戻せなくなったけどね(笑
22時〜

ありゃ、ちょっと日記のフォーム変わりました?

 ええ、変えてみました。amazonウィジェットのエラーが解消されないかな、と思って。結局直らなかったけど、気分転換だと思ってください。