更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
後日談編その2。
 
マズいです。何か大きな失敗している気がして仕方がないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日22:30までの分)

−26日−
21時〜

置いてなかったんじゃないんですよ、それが。 店頭の本の検索機的なやつで調べたら売り切れって表示されてたんですよー

 ああ、大丈夫です。入荷していない場合でも、在庫がない=売り切れと表示されるはずですから。とは言え、検索用パソコンを置いているということはそれなりに大きなお店だろうし、だったら配本はされてる、かな?
22時〜

Amazonから届きました。藤間の両目をじーっとみてみましたが、違いはわからんですね。私の色覚は普通のはずなのですが……

 微妙に違うような?とおっしゃっている方もいるし、本当に微妙な違いなのかもしれませんね。

(続き)ところで、某大学図書館でバイトしていたころ図書課長から聞いた話ですが「献本希望はかなり多いので、学術的な書籍かOBの著書でなければ辞退している」とか言ってました。書架のスペースは有限でしたので…… 小中高大などなど、母校に寄贈するのはどうでしょうか。

 まぁ、大学図書館への寄贈や献本にもいろいろありますからね。先生が研究室の本を処分するくらいの気持ちで持ってくる場合なら、どう扱うからこちらに一任するかたちで受け取るのが普通でしょうね。現役の教員による著作の寄贈なら、教員著作コーナー行きかな? それこそ書架は有限で、日に日に資産性図書が増えていくのに、寄贈や献本まで受け取ってられませんよね。
23時〜

日本の判子文化万歳!サインのかわりに芋判で!いや肉球判で!(どんな作家だ

 ネコマタのくせに人間の振りして作品を発表している、こんな作家です(笑 ぺったんこ。

仕事の関係で1ヶ月ネットと離れてる間に九曜さんの作品が出版されてるだと!?本屋に直行だ!!

 九曜がぜんぜん進捗状況を言わなかったのもありますが、実際この一ヶ月で一気に進めましたからね。ま、よかったら買ってやってください。

くよーさんくよーさん、小悪魔が書店に並んでるなんて!買っちゃいました!読めば読むほど藤間めwwwwってなります。おめでとうございますです!

 ありがとうございます。九曜の作品が本になって書店に並んでいるなんて、笑っちゃいますよね(笑 なぁに、主人公なんて妬まれ、羨ましがられてなんぼのものですよ。那智くんはあまりそういうのはなかったけど。

雀武王検索してココにたどり着いてから早10年…九曜さんの小説を書店で見ることが出来る日が来るなんて……嬉しすぎて涙で画面が見えま――おのれ藤間イケメンだなぁおい

 感情の起伏が激しすぎて笑いました(笑 雀武王ですか。10年前なら知る人ぞ知る存在だったのに、今じゃ普通にゲームに出てきますもんね。スパロボも10年でずいぶん変わりましたね。

くよーさんくよーさん!日本のへそにある書店にも売ってあったのにゃ!こんな辺鄙なところにもあるにゃんて感激にゃ!

 さては兵庫県民ですね? まぁ、どうやら普通に全国配本しているみたいだし、よっぽど小さい書店でない限り置いていそうですね。この感じだと。
 
−27日−
0時〜

近所のコンビニに召喚した小悪魔を先ほど引き取って参りました。

 ありがとうございます。おお、コンビニ受け取り!?

それにしても、本編で約200ページ、おまけが約100ページで、それでも短編と言い張りますか・・・・・WEBだと実感無かったんですけどね。

 アップされるのを順々に読んでいると、そのあたりの感覚が狂うみたいですね。九曜の友人も、今アップされているものがすべて一冊でおさまると思っていた節があるし。……でも、短編です(何
1時〜

今月は金欠なのに小悪魔を買えという声がどこからか聞こえてくる…2、3日昼食を削りますww

 いや、本はいつでもいいので、普通に毎日三食たべてください(汗
12時〜

書籍出版おめでとうございます! このまきさか先輩がのちに自爆キャラを確立していくと思うとなんだかあまり想像できないです。

 ありがとうございます。大丈夫です。書いている九曜も、ここまで自爆芸が光るキャラになるとは思っていませんでしたから(ぉ
14時〜
>>陽斗さん
 ありがとうございます。それは藤間の成長です。決してキャラがブレたわけではありませんよ?(笑 ほかの作品どころか、実際には続刊すら怪しいのではないかと思っていたりー。
17時〜

今日届きました。確かに、本当に微弱ではありますが少し違っていると思います。今から読ませていただきます☆

 買ってくださり、ありがとうございます。やっぱり左右の色、違いますか。よかったです。内容は、webと大きな違いはありませんが、それでも確実によいものになっていると思っています。
>>ひーさん
 ありがとうございます。ええ、とてもきれいな絵を描かれる方で、コミック版『Another』の表紙も九曜は好きですね。……だからサインなんかできんっちゅーねん(笑 九曜虐待イクナイ。とりあえず代理で近所ののらを送り込みますので、そいつの肉球で我慢してください(何
18時〜

やっと買いました!目は言われてみると…?くらいでよくわかんなかったです笑

 ほかの方もそうおっしゃっているし、きっと違うのだと思います。後でそのことに触れられ、改めて見返してみると……って感じになりそうですね。
19時〜

くよーさん、今買いましたよ♪

 ありがとうございます!
21時〜

本買ったんですけど、携帯小説の棚においてあってすごくかいずらかったです、       明日から学校で読みます!

 え! ケータイ小説ってまだ生き残ってるの!? あいつら死に絶えたんだと思っていました(笑 学校で人に薦めるか、隠れて読むか、さぁ、運命の分かれ道!(何

本が、発売されてうれしすぎて発狂

 問題は、多くの人に手に取ってもらえるか、なんですよねぇ。

くよーさん、ヤバいです。電車に一人で乗ってるのにニヤニヤが止まりません!?どうしよう(笑)

 大丈夫です。きっと周りも、ヤバい、こいつどうしよう、と思っているはずですよ(笑 もとからニヤニヤさせる作風だし、電車で読むには地雷かもね。