本日の購入物

 
やってないないけど、興味はあるので買ってみました。
まぁ、「買ってみました」というには決して安くないのですが、これだけボリュームがあると読みごたえはありますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9:30までの分)

−9日−
17時〜
>>ゆうにゃんさん
 まぁ、今回は善戦したほうかな? 防戦一方でしたが(笑 次は、なちゅを書きたいところ。
21時〜

なろうでこあくまっ!の更新があったけど七夕ssだと思ってスルーしそうになった。あぶねー。

 七夕SSは本編と設定が違いますからね。そういう遊びを含んだものは、このサイトだけにしようと。こちらにきてくださる皆様は、そのへんおおらかだと信じています(笑
 
−10日−
0時〜

くよーさんくよーさん!

 なんじゃらほい?

新規? どうせ買うので、くよさんのお好きなように。

 なんかものっそい突き放した言い方されてるような?(笑

くよーさんくよーさん!死なない程度に300ページくらい頑張ってくださいにゃ!

 300ページも描いたら、丸々新規だわい(笑
2時〜

仮日記拝見致しました。御意

 そんなお話がきていればいいですねー(ぇ
7時〜

二巻出してください! 出さないと我々はキレますよ♪  100ページ楽しみ♪

 それはアルファポリスの編集部様に言ってください(何 その辺の命運を握っているのはあちらなので。実際の話、同じ月に刊行されたほかの新作と比べると、九曜のは……。
8時〜

くよーさんくよーさん!死なない程度に300ページくらい頑張ってくださいにゃ!

 ん? 0時台のコメントと同じ?

二巻楽しみ!!頑張って♪

 問題はそんなお話がきてるのかどうかですけどね☆