明日から再開?

もー、
のみでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−28日−
9時〜

毎日見にきてるものとして日記ないのサビシイ。・゜・(ノД`)・゜・。 こうなったらストブラトークで一人盛り上がっておきます。 ストブラ10巻、後日談が気になるんですけど、11巻で書いてくれたりするんですかね? 凪沙は帰省中。セレスタは入院。雪菜の家は工事中。つまり古城と雪菜は当分二人っきりで一つ屋根の下なわけですが。 しかも雪菜はセレスタにイチャイチャしてる宣言してますし

 いや、もとから日記はおまけみたいなものでしょうに(ぇ 確かに10巻のエピローグ後の状況を考えると、いろいろ楽しそうですね。でも、きっと大丈夫です。日中は代わる代わる誰かが遊びにきて、挙げ句の果てには普段きそうにない人間までやってきて、ふたりっきりになるのを邪魔されるのですよ。で、夜になってようやくふたりだけになったと思ったら、今度は逆に意識しまくりで何もできないという(笑 三雲先生はそんな展開を面白おかしく書いてくれるに違いない。