本日の購入物

終焉ノ栞参 終末-Re:write- (MF文庫J)
スズム
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-03-22)
売り上げランキング: 217
  
終焉ノ栞』はこの3巻でキャラが一新されるから、2巻で読むのをやめようと思ったのですけどね。
やっぱり手に取ってしまいました。
 
アカツキは今日発売。
まだ買っていませんが、午後からこういうのが山ほど売っているところに行くので、たぶんそこで買うでしょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日12:30までの分)

 
と、その前にレス忘れがあったので、それを先に。
 
−27日−
22時〜

たまに読みに来ると、いいなぁ。

 ありがとうございます。でも、もう古い作品ですし、吟子さんにはそろそろご退場願おうかと(何
 
では、ここからは今日の分。
 
−28日−
13時〜

その展開どこかで見たことありますねー ( ̄∇ ̄) なっちと司先輩は結局まだってことでいいんですよね?

 そういえば、ありましたね。自分でも忘れていました(何 司先輩は、クリスマスのころには普通になっちの家に泊まったりしていたみたいなので、いつまでも子どもではないようですよ。
23時〜

ストブラの日記レスを見てて、あれ、どっかにそんな話を書いてたネコマタがいたな〜と思いました(笑)

 "ネコマタがいたな〜"という、ちょっとした変化球に思わず笑ってしまいました(笑 うん。わたし書いてたー。

いくつかの偶然と幸運が重なった結果PS VITAが私のところにやってきたので、黒猫くよーさんをタッチスクリーンを使ってなでなでしたりくよーさんの肉球を背面タッチパッドでてしてししたりして癒されたいのですが、そういうゲームタイトルはありませんか?

 知らんわい、そんなゲーム(笑 その手のゲームなら任天堂の領域っぽいですけどね。因みに九曜、Vitaでよく遊びますが、実際にVita用のゲームはほとんど持っていないんですよね。たぶんP4Gだけ。それ以外はPSPソフトのDL版です。
 
−29日−
4時〜

昨日の拍手返信:それなんてシンプルライフ(笑)

 みんな、よく覚えてるなぁ。書いた九曜ですら忘れていたのに(何
5時〜

ストブラアニメ、暁の帝国編見ました? やー未来があーいうふーになるとしたら、歴代ラノベ主人公一古城くんは成功者になるってことですね〜

 や、忙しくて、実はまだなんですよね。話ができなくて、すみません。大阪は土曜日の放送なので、今週分がまだなのは当然のこと、先週分もまだ観れていません。明日にでも一気に観れる時間がとれれいいのですが。
9時〜

長かった海外勤務がおわって、さぁ半年分の小悪魔を読もう‼︎…っていっても九曜さんの事だから10話分位かなーなんて思ってたら……取り敢えず新作読んで来ます

 まぁ、普段なら半年で10話がいいところでしょうね。でも、去年の11月に諸事情によりアホほど更新したのです。でも、今のオススメは新作のほうなので、ぜひそちらから読んでやってください。