今気がついた

空戦騎って名称、バランの配下の竜騎衆そのまんまじゃんかよー。
 
しかも、よりによってガルダンディーか。
九曜、陸戦騎のラーハルトさま命なのに……。
 
すばるんの愛騎、陸戦騎に変更しようかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9時までの分)

−23日−
18時〜
>>ゆうにゃんさん
 最近のネコマタは近代兵器も使うのですよー。……バリスタだけどね。

昨日ストブラ11巻読み終えました。雪菜のカメラの件は、古城君がラストで「皆、オラに固有堆積時間を分けてくれ!」って力を底上げして皆に忘れ去られる展開のフラグだと見た。

 ごめんなさい。想像力が乏しいのか、どういう展開か思い描けなかったです。固有堆積時間って、その人がそれまで生きてきた時間と考えてよかったんだっけ? ん? んんー?
20時〜

あれ?あれれれ? もんはんのバリスタってアマゾンでうってるかな?いくらくらいかな?

 モンハン関係ないけど、防弾シールドは54万くらいで売ってましたね。あと、大阪の道具屋筋では肉(の模型)も。

小説の書き方とかをぶろぐでみんなに教える気は? 「あるorYes」?

 何その二拓!? あるわけないです。売れないもの書きがそんなもの語っても失笑ものですよ。

中途半端に強い上に献血もできないせいで常に微妙な立ち位置になるアスタルテだけど今回はGJ。あと霧葉に弄られたい。

 アスタルテは忙しい那月ちゃんに代わって、クラスに連絡事項を伝えるという役割があるじゃないですか(笑 まぁ、最近だんだんと自分で考えて行動するようになったということなのでしょうね。あと、霧葉さんはなかなかいい性格をしてましたね。
21時〜

やったー。フサフサ様降臨!!ひゃっほー←嬉しすぎておかしくなっております。

 うむ、確かに頭がおかしくなったようだ(何
>>柊さん
 どうでしょうね。今書いている学園ラブコメの類が片付いたら、次はその辺りに挑戦したいとは思っています。伊織は、距離が離れると蟷螂拳に切り替えるスタイルなのですが、そっちがまだかけていませんね。
23時〜

バリスタ使ってますが、やっぱりインスタントの味なんですよね。手軽ではあるけど、レギュラーコーヒー派の私はイマイチかなぁ。ドルチェグストはどうですか?バリスタよりはコストかかるけど(^_^;)。

 まぁ、インスタントはどこまでいってもインスタントなんですけどね。でも、その範囲でできるだけ拘って、美味しいコーヒーが飲みたいなと。ドルチェグスト、バリスタとそんなに大きく変わります?
 
−24日−
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 いや、どう考えたって百合展開はないでしょう。だって、このマリア……(謎