日記はお休みです

今日もー、
拍手レスのみでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9時までの分)

−26日−
10時〜

てっきり目も診てくれる泌尿器科に行ったのだと……

 違うわぃ(笑 ていうか、どんなハイブリッドなクリニックよ……。
12時〜

とてもおもしろいです!

 ありがとうございます!
 
−27日−
1時〜

一瞬、「1時間に3本」が「増税と花粉症と引越し」の件かと思ったw

 えっと……なぜに?(笑 ああ、それぞれ単発のネタにして3本立て、かな?
4時〜

昨日の日記の誤字、誰かしら指摘してるだろうと思って放置してたら、全然指摘されてなかったんですね(笑)今度から、気付いたその場で拍手します

 人任せイクナイ!(何 ええ、そうしていただけると助かります。で、そういうときに限って九曜が出かけているときで、すぐ修正できないままご指摘のコメントが3つも4つも送られてきたりするんですよね(笑