本日のようやく購入したもの

ストライク・ザ・ブラッド17 折れた聖槍 (電撃文庫)
三雲 岳斗
KADOKAWA (2017-06-09)
売り上げランキング: 70
 
入荷していたので購入。
いま『世界の終わりの世界録』を読んでいるのですが、もうちょっと軽い気持ちで読める作品を読みたい気分なので、そっちは一旦置いといて、先にこちらを読もうかと。
 

本日のweb拍手レス〜♪12日20:30までの分)

−12日−
0時〜

3巻の可能性が現実的に…ということは4巻もってしつこいか、何はともあれ凄いです。1読者としても嬉しい。出る事が分かっていれば楽しみに待てるんです。15センチも好きな作家さんが書いてる流れだけに楽しみです。るー

 いちおー3巻と4巻はワンセットで考えてるっぽいですね。1、2巻以上にワンセット感強いですし。とは言え、3巻が不調なら4巻は出ないだろうし、それ以前にちゃんと3巻が出るかどうか。3巻確定が早く出てほしいものです。るー。
8時〜

しかも三雲先生は続編ありそうな終わり方してそのままのパターンが結構ありますからね(笑)内心いつものパターンかとビクビクしてましたw 偽雪菜は最新刊のあらすじと大筋が同じの短編が既にあるのですよ。ちなみにアニメ化済み。

 ダンタリアンは許してあげましょう。あれは編集部が暴走したって話がありますし。偽雪菜の短編のアニメって、『暁の帝国』? それだったらとりあえずDVD買ったし、いいかげん観ようかな。

うん、たしかに条件達成してますねw このまま全作品制覇! ・・・今の子に赤い象は通じるのかしら?

 いちおーあれもカクヨムのコンテストの読者選考に残った作品だしね。とは言え、シャーベット!がギリギリ重版って感じだし。その程度じゃダメなんでしょうね。
13時〜

いつも楽しく拝見しています。日月九曜さんとは別人でしょうか。

 ありがとうございます。日月九曜さんが何者かわかりませんが、とりあえずわたしはそのような文字を頭につけて名乗ったことはないですね。別人ではないかと。