休んだ

久しぶりにお仕事としての執筆から解放されて、今日は一日中FE Echoesをプレイしていました。
 
今日と明日は連休。
明日は何か気ままな執筆がしたいかな。
 
うっかり動画が完成していたりして(何
いや、それ以前に3巻の構成を考えないといけない気が?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日23時までの分)

−11日−
7時〜

3も出るんですね ゆーみの更なる活躍を期待しております

 まだ確定ではないですけどね。出足好調なので3巻の準備をはじめましょう、と担当さんに言われた段階です。あと、ゆーみは兄の手を噛んだだけで、これといった活躍はしてませんよ? 黒いアリスはいらんことばっかりしてましたけど(笑
17時〜

ストブラ第二部はこれからもちゃんと出そうで一安心。そういえば偽雪菜短編は無かったことになったんですかね?

 第一部完、と言われたときは、「あ、これ絶対続かないパターンだ」と思いましたけどね(笑 ごめんなさい。偽雪菜の短編って知らないです。

・・・このまま売上好調ならばslの書籍化の可能性もありますね(笑)! と密か期待しておきますw

 いちおーそういう話は出てますけどね。1巻が重版になったらそっちもって。……あれ? その条件クリアしてない?(笑