更新 (22:30 拍手コメント追加)

本日の更新:『創作小説』『魔術騎士ルーシディティ! -K'nightmare MARiA-』 更新
 
すばるん、ひとつアップ。
 
 

本日の購入物

 
これ、だけです。
 
案の定、はこマリっ!置いてませんでした。
というか御影先生、間があきすぎて近所の書店から既刊もとっぱらわれてましたよっ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日22:30までの分)

−11日−
0時〜

くよーさん箱マリ完結しましたね 2巻だか3巻だかが出た頃にたしかくよーさんが日記で宣伝?してるのを見かけて箱マリを買い、御影ファンになりました いい作家さん、作品に出会えたきっかけになったくよーさんに感謝です

 ええ、そのようですね>完結 でも、九曜はまだ買えてないんですよね。宣伝っていうか、なかなかに衝撃的だったから比較的真面目に感想を書いただけですね。にしても、巻を重ねるごとにどんどんラノベらしからぬ展開になっていきますね。いったいどんな結末になっているのやら。
4時〜

旅から帰ってきたら更新が二つあってうれしい限りです。因みに旅先は岡崎律子さんの出身地でした。

 おかえりなさい。お疲れさまです。岡崎律子さんの出身地ってどこかと思ったら、長崎県なんですね。九曜、好きな歌手はたくさんいるけど、そういうプロフィールまで気にしたことがないので。
18時〜

インフィニットストラトスが出る!?

 噂によると、京都への修学旅行はアニメでやっているそうで。下手したらノベライズの可能性も……。