せっかくの連休も

世の中三連休ですが、九曜はなんと、三連休どころか四連休です。
まぁ、明日は病院なので、半日つぶれますけどね。
 
さて、体調のほう。
謎の肩の痛みは昨日だけだったようで、今日は何ともないです。
 
でも、お腹はまだ重いですね。
特に昨日の夜はひどく痛み、ちょっと寝不足になるほど。
思うに胃腸炎の類ではないかと。
 
で、今日は先ほどから頭痛がしています。
まぁ、これは休みの間中ずっとテキストファイルに向かっているせいですけどね。
気分転換に外に出かけたいけど、体調の悪さでそれもままなりませんでしたから。
 
第3次スパロボZ、まだ予約してないんだけど……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−23日−
4時〜

肩こりとかですかね? 筋肉が変につってるとか? 痛みが酷くなるようなら病院に行った方がいいですよ

 やー、肩こりではないと思うんですよね。肩の前面ですから。それに今日にはもう痛みはなくなっていました。それよりも胃腸炎のほうで病院に行かなくてはいけないかも?
10時〜

小説家になろう」にてなちゅ一気読みしましたーっ 面白かったです。日記で触れられていた星矢ネタに注視してましたが、まさかのソレントさん! これはぜひこちらでリアルタイムに読んで反応すべきだったw

 ありがとうございます。実は九曜が『一介』という言葉を知ったのが、ポセイドン編の最終回なんですよね。それもあってあのシーンは記憶に残っているし、『一介』という言葉も好きなのです。ついでにソレントも好きです。いつか脳に直接響く小説家が書きたいです(何
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 我が家も風邪は寝て治せみたいなところがあるのですが、やっぱり長引くようだったらちゃんと病院に行かないといけませんよね。九曜も明日、夕方に医者にいってこうかしらん? それは兎も角、どうかお大事に>お子様 プリペイドのクレジットカード、調べてみたいと思います。

くよーさんくよーさん!春の高校野球が始まりましたのにゃ!去年の夏は僕の友達が出たので次は僕が頑張るのにゃ!そういやもうすぐ増税なのにゃ!くよーさんの職場ではなんか影響あるのかにゃ?きりちゃんはやり繰りで忙しくなると思うのにゃ!頑張って欲しいのにゃ!てことできりちゃんはよう出して欲しいのにゃ!!

 おや、野球をやられるので? 九曜は残念ながら、野球はあまり好きではないんですよね。増税の影響ですか? 九曜の業務ではお金はほとんど扱わないので、基本的には影響はないですね。そういえば、九曜の作品に出てくる連中は、多少の増税なんか気にしなさそうなのばかりですね(笑 佐伯さんだけは、まだ高校生でももう結婚していても、どちらにしても気にしそうです。結婚後ならお店の死活問題かも。