呪われてる?

木曜、金曜とお休みをもらい、結果、4連休だったわけですが、あまり執筆は進みませんでした。
 
まぁ、それも当然で、そもそも休みをもらった理由が父の入院なのですから、父と母の病院を往ったり来たりして、かなりの時間をとられました。
あと、家事とかね。
 
原稿、大丈夫かなぁ?
2巻のときもそうだったけど、原稿がんばらないといけないときに限って親が倒れるんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
20時〜

第3段、強そう・・・誤字ですが逆に真に迫ってますね

 おおっと、変換ミス。……因みに九曜、空手8級です。強そう?(笑 
21時〜

鉄人はあまり知らないのですが、ポーズがどことなくバロム1のあのポーズに似てますね

 逆に、九曜はバロム1のほうを知らないですね。水木の兄貴が主題歌を歌っていた、のかな?
23時〜

マクロスは見終わったのですか?

 ラストシーンだけ観ました(笑 いいんですよ。こういうのは観たいときに観たいシーンだけを観れば。
 
−20日−
1時〜

九曜さんは今後新しい長編恋愛物をかく予定ってありますか?

 いちおー書きたい気持ちはあって、それなりにストーリィも練っているのですが、如何せん書く時間がないんですよね。予定だけが立っていない、というのが正確なところです。