知らない子ですね その2

誕生日?
知らん!
 
さて、九曜さんは金曜日から今日まで4連休でした。
 
でも、ほとんど原稿にかかりっきりでした。
あんまし進まなかったけどね。
 
まぁ、それはええわいな。よくないけど。
 
そもそも織り込み済みだし。
この4連休と年末年始の6連休を使ってシャーベット!の初稿を上げるのが計画。
 
問題は木曜日の夜に首の筋を痛めことです。
おかげでこの4連休は首が左右に傾きませんでした。あまりの痛みに木曜の夜は一睡もできなかったほど。
 
腰の次は首。ここんとこあちこち痛めてばかりです。
はっ、これが職業病か!?
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日20:30までの分)

−25日−
0時〜
>>ひーさん
 ありがとうございます。12月25日が誕生日なんてあんまりいいことはないのですが、こうして覚えてもらえることが唯一のメリットですね。ここにきていろいろとやってきたことの結果が出るようになってきました。どうにか業界の隅っこで生きてます(笑
18時〜

メリークリスマス!!

 メリークリスマス! ……そう言えば、そんなイベントもありましたねぇ。しみじみ。

今日ヤフーの知恵袋を見ていたら九曜さんの作品を薦めている方がいました。

 いったいなんでそんなところで九曜の作品が薦められているのだろう? とりあえず、URLプリーズ。