風邪、ではなさそうな?

そんな場合じゃないのに体の調子が悪いです。
 
お腹が重く、肩――それも胸から斜め上に上がった肩の前面が痛いです。
何でしょうね、これ。
痛みが関節なら風邪かとも思うのですが。
 
とりあえず睡眠だけはしっかりとりたいです。
多少睡眠を削ったところで、何ができるというものでもないし。
 

あ、、、

鎮痛剤が効いてきたかも。
もっと早く飲んどくんだった……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日19時までの分)

−21日−
23時〜

コメするの忘れてました笑←福祉系の大学出て福祉関係の資格持ってて福祉関連の部署に回されないと思うなよ、と言う教授の有難い言葉で諦めました(^^;)あと東北の図書館のなさ……

 なぜいきなりその出だし!?(笑 ああ、そういうのもあるんですね>福祉関係 公務員になるのも難しければ、希望の場所に回してもらうのも難しいということでしょうかね。東北ってそんなに図書館少なかったっけ?

吟子さん(ボソッ

 ……死にました(ぼそっ ??「死んでないっ」(ぼすっ
 
−22日−
5時〜

ストブラ10巻は面白かったですね。なんかやたらと古城と雪菜がイチャイチャしてたし、古城についたソースを拭いてあげたり、汗を拭ってあげたり、あっさりキスしたり、「家で古城といちゃついてろー」って言われたりしたときも「言われなくてもそうします」って言い返すし、なんか次回当たり急展開な予感?

 そういえば今回、古城のいないところで、えらい発言してましたね(笑 急展開かどうかはわかりませんが、そろそろ古城も雪菜のこと意識するくらいのことはありそうな……と思わせておいて、普通にセレスタの血を吸ったりするんだろうなぁ(笑
9時〜
>>yamaさん
 おお、リッチ、そして、なんと勇敢な(何 まぁ、今のところPS4の悪い話はなさそうなので、そこまで地雷ハードでもないのかな?
18時〜

そのたこ焼き屋になっちはねこちゃんを連れて行ったわけですね!!

 あれはあれで別にモデルがあるのですけどね。いつ行っても閉まってて、もう店をたたんだのかなと思っていた矢先、営業しているのを見てびっくりしました(笑