おかげさまで300万

3連休ひゃっほーい!
 
学校が夏休みということで、九曜も月〜金出勤の、土日連休。
そこに月曜日に定期検診のため有給とって3連休でございます。
 
尤も、月曜の病院は一日仕事になりそうですが。
 
それはそうとして、トップページのカウンタが、おかげさまで300万を突破しました。
こんなサイトに足しげく通ってくださっている皆様、ありがとうございます。
 
キリ番を踏んだ方は特におられませんでした。
いや、誰かはいるんでしょうけど、あまり気にされていな方が踏んでいったようですね。
カウンタの回り方も通常運転だったし。
 
まぁ、それ以前にキリ番だとかリクエストだとか、もう流行らないんでしょうけど。
 
さて、じゃあ、次は400万目指してがんばりましょうか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日19:30までの分)

−16日−
13時〜

13:15時点であと98人。狙って踏もうにもどのくらい時間がかかるのかわからない…

 それくらいなら更新ボタン連打でも辿り着けそうですけどね。尤も、連打合戦もなかったみたいなので、ひとりで100近く頑張らないといけなかったかもしれませんが(笑
18時〜

18:01現在あと14人

 5時間で80人ほど。このサイトがどれだけ人がきていないか、よくわかりますね(笑
20時〜

おおぅ、300万とんで64かぁ…… < カウンタ

 申告があった中では、これがニアピンかな? リクエストがあるなら、とりあえず言ってみるのも手かもしれません(何

3000068……。もし狙えてたらまりあさんを頂けるかなぁと思ったのに。と言う訳でミスキャストおねがいしまふw

 ここでまさかのミスキャスト。もう少し具体的に言った上で、九曜がピンときたら本当に書くかも……?
21時〜

キリ番があああああああ(泣)

 何も泣くほどのものでもなかろーに(笑
23時〜

300万ヒットおめでとうございます!大台突破ですね!

 ありがとうございます。これも皆様のおかげです。継続は力なり、というか、それでもカウンタは回っているって感じですよね(何
 
−17日−
2時〜

シャーベットがもう少しで終わるなら、その20年後ぐらいの話を求む

 それってたぶん弓月くんと佐伯さんの子どもの話になるから、ほとんど別もののような? ここだけの話、シャーベット!から40年近く後の話が、どこかにあるとかないとか(何
4時〜

300233! リクエストって300300とかじゃダメ?

 ダメ云々以前に、現時点でその数字を超えてますがね……っていうか、桁が違ーう!(笑 まぁ、せっかく300万を超えたんだし、皆様へのお礼も兼ねて、片っ端からリクエストに応えていこうかなどと考えていなくもないです。
8時〜

うっかり300万踏めなかった(泣)

 昨日の18時ごろに突破したようですぜ?
9時〜
>>陽斗さん
 ありがとうございます。カンストも何も、このカウンタどんどん桁が自動的に増えていく仕様のはず(笑
10時〜

どっちが二周目にだとしても、強くてニューゲーム状態な割には余裕がないな(ぉぃ

 むしろ周回特典が何もない状態なんだと思いますね(笑

それにしても「八坂〜」書籍化してたのか。アルカディアで以前読んだなー。

 有名な作品だったんですね。九曜、あんまり人のは読まないからなぁ。
11時〜

菜々ちゃんがダミアンに勝ってしまったためにお約束が破綻してしまい、その衝撃によって世界が破壊されてしまった、というのはどうでしょうか?>何故最初の世界は終焉を迎えたか

 菜々ちゃん会長がダミアンに勝ったら世界が崩壊するのか。何その呪い(笑 それだけ宿命が強固なのか、単に世界が軽いのか……。九曜の書く世界だし、後者でしょうね。