本日の購入物

 
出ましたね。ついに10巻です。
丁度アルティーナを読み終わったところだし、今日からさっそく読もうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日9時までの分)

−9日−
21時〜

早よっ!早よっ!続きをっ!続きをっ!_| ̄|○

 なぜ落ち込む?(笑 それとも土下座かしらん? 昨日のうちに基本的な骨子の部分はできているので、アップは意外と速いのではないかと。
23時〜

くよーさんくよーさん、ついに正体バレですね!鈍感王(笑)直臣もここまで演出されちゃ気付かざるを得ないwこの二人がどうなっていくのか楽しみです!

 鈍感王って……(笑 まー、でも、女の子の気持ちの部分じゃなくて、男の子か女の子かを見抜けなかったわけですからね。どうしようもなく勘が悪いのは確かかも。ふたりのその後については、最終回と……後日談?(ぇ
 
−10日−
1時〜

切ないと思ったのは、住む世界に差がありすぎることに対してでした。最後はこの2人どうなるのさ(T_T)…って感じで。

 ああ、なるほど。そこでしたか。確かにその点では切ないものがありますよね。アキラは自分の住む世界に戻ったわけだし。知っての通り九曜はハッピーエンド至上主義ですが、最近ではたまにはそれを脱却しようと思ってもいるわけで……どうなるか楽しみにしていてください。