明日には!

なちゅの最終回、9割はできています。
 
まぁ、その残り1割で難航しているのですけどね。
今夜日付が変わる前後のアップを目指したいと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9時までの分)

−10日−
11時〜
>>熊(kazu)猫さん
 やはりバレていましたか。まぁ、九曜のやることですからね(苦笑 作詞作曲は直臣とアキラの連名なのでかまわないのです。そして、JASRACは無視で(ぇ
20時〜

鈍感王(ドンカンキング)って音がいいよね……

 やめて。鈍感キャラが定着するから(笑
23時〜

その女、小悪魔につき――。 とっても面白いです!!続きが毎回気になって仕方が無いでづ

 ありがとうございます。嬉しいです。続きは……すみません。今の調子だと今月の下旬か、4月になるかもしれません。もう少しだけお待ちください。
 
−11日−
0時〜

その女、小悪魔

 断言!?
2時〜

明日受験で大阪までいきます。幸せのネコマタくよーさんをみかけたら受かるだろうかを

 全然幸せを呼びそうにない黒いネコマタですが、試験の日に一日かけて探し回ったらいいことがあるかも?(何
3時〜

おおう、ストブラ買いにいかないと

 今月は8日発売でしたよ? 九曜はさっそく読んでいます。