今月の購入予定

げこここ。
 

 
小説
最弱無敗の神装機竜 16 / 明月千里
異世界拷問姫 7 / 綾里けいし
覇剣の皇姫アルティーナ XIV / むらさきゆきや

 
好きな作品がいろいろ出ますね。
 
異世界拷問姫』は先月刊行だったのが、延期して今月に。
覇剣の皇姫アルティーナ』は、13巻のあとがきで年に一冊と言われていただけに、今年2冊目はとても嬉しいですね。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日20時までの分)

-31日-
21時~
>>クマー
 ご購入ありがとうございます。九曜のところは、今日もまだ入荷していませんでした。スニーカー文庫は、毎月一日が刊行日だから、9/1が土曜日の今月は早くて当然でしょうね。そうでなくても、普段から早めに並んでいる印象があります。
 
-1日-
14時~

  『大変』が終わったらひたすら周囲の人からごろごろなでなでされててしてしし返す怠惰な日々を満喫しませう。

 いえ、今の『大変』が終わったら、次なる『大変』に見舞われるために『大変』をはじめるのです。どうだ、狂気の沙汰だろう?(笑