でっきるっかな♪

もしかしたら今夜にも第3話がアップできるかも?
 
するなら日付が変わる前後ですね。
まぁ、この後のがんばり次第だけど。
 
因みに、全6話か7話の予定。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−26日−
22時〜

昨日はなぜか見れなかったんです(^_^;)

 そういうときはそれぞれのページで再読み込みをしてみてください。たぶんそれで大丈夫かと。

続き楽しみにしてます(*´▽`*)

 ありがとうございます。

アキラが気になりますね。続きが楽しみです。

 まぁ、当然のように、このお話のキィパーソンですからね。どうぞ楽しみにしていてください。
23時〜

わーっ誤字じゃなかったですね>< それなりに考えてから報告してたはずなのに…すみませんっ(´;ω;`)

 いえ、こっちもわかりやすく書いていませんでしたからね。これからも気になるところがあったら、遠慮なく言ってください。

面白いですー!これは早く続きが読みたい!にしてもこのエロに耐性のない男の娘は……

 男の娘じゃないわぃ。もっと別の何かです(何 ぇろいのに耐性がないのは確かなようですが。続きは早ければ、今夜遅くにでもアップできるかも?
 
−27日−
1時〜

25日、たかじんの追悼番組はこちら(北海道)でも『そこまで逝って委員会』が放送されました。旦那さんが大好きな番組でした。亡くなられた事残念です(/ _ ; )。

 北海道にもちゃんと流れているんですね。まぁ、東京以外のほとんどの地域はカバーしているみたいですが。九曜も好きな番組なのですが、ここ1、2年は日曜日の出勤が多く、あまり見れていませんでした。こんなことならちゃんと見ておくんでした……。ほんと、巨星墜つといった感じで、残念でなりません。

あ、新作読ませていただきました!面白かったです♪( ´▽`)。アキラのイメージがなっちとかぶった〜

 ありがとうございます。喜んでもらえたのなら、こちらも嬉しいですね。なっちはあくまでも男の子でしたが、アキラの場合はもっと女の子寄りですね。

新作!

 ですです!

こーゆホームページの方が好みですな。

 ありがとうございます。でも、今じゃすっかりすたれている気がしますね。
2時〜

ジト目フードをこの作品に使ったようで。シャーベットや小悪魔の印象の所為か直臣とアキラの距離感が新鮮ですが、私はこのくらいの方が好きですね。

 いやいや、アキラはぜんぜんジト目じゃないですよ? 基本、九曜の作品って、男女で好感度MAXの状態からはじまりますから。もっと違うものにも挑戦しないといけませんね。
7時〜

なるほど。これは女という描写に見せといて実はやっぱり男でしたという展開ですね。

 それは内緒です。ま、楽しみにしていてください。
8時〜

化石というのは何千年も残り続けるのです!

 世の中埋まったままの化石だってたくさんあるに違いない。頼むから掘り出してくれるなー(笑