更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 スタート
 
そんなわけで短期集中更新でスタートです。
 
仮公開のときの読んだ人は注意してください。
話の区切りが違う上に、話も増えていますので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日20時までの分)

−25日−
17時〜

エルボー食らってる方が司先輩ですか?見た目逆だと思ってましたww

 後ろから抱きついているのが司先輩ですね。さすがに見間違えないような? 絵師さん曰く、「なっちの肘が司先輩の胸にあたっているのがポイント」だそうです(笑
18時〜

今夜…いつだぁぁぁー!? これほどに夜が待ち遠しい日はありませんでしたっ! …なんかいやらしい感じになってしまいますね(´・ω・`)

 結論から言うと、23時前になりました。まぁ、何度か突発的、且つ、瞬間的な仮公開をしましたからね。気になるでしょうね。楽しみにしてもらえるのは嬉しいですが、その期待に応えられるかどうか。
23時〜

またしてもこう、素敵な話が。ありがとうございます。いつも応援してますんで。

 喜んでもらえたなら何よりです。できるだけ一気に終わりまで駆け抜けたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

次の更新楽しみです♪

 ありがとうございます。

くよーさんくよーさん!あけましておめでとうございますにゃ!今年もよろしくなのにゃ!では今回は誤字報告なのですにゃ!「オレもついていっていい? 「じゃあ、一緒に行こうか」かぎかっこが無いのですにゃ!次の話も楽しみにしてますにゃ!でもでもやっぱりあまあまきりちゃんもみたいのにゃ!

 あれ? 今年はじめてでしたっけ? あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。誤字の報告もありがとうございます。さっそく直しておきました。残念ながらキリちゃんはこの作品が終わってからになります。もうしばらくお待ちください。

アップお疲れ様です(`・ω・´) 曲と作るという試み自体  曲を作るではないでしょーか?

 ありがとうございます。誤字のご指摘もその通りです。すぐに直しておきました。

まだおあずけですか(゜◇゜)ガーン

 いえ、今出せるものはすべて出しているはずですが?

「何この化石みたいな小説サイト!」のやり取りににやっとしました。いつかも日記でネタにしてましたよね?笑

 まぁ、常々思っているんですよ。今の時代、ブログとかツイッターとかフェイスブックとかいろいろあるのに、手作りのホームページなんて完全に時代遅れだなぁ、と。
 
−26日−
0時〜

(`・ω・´) 当時はDTMで作曲をする予定などなかったにも関わらず  DAWだったのではないでしょーかっ!

 いえ、そこは間違っていません。デスクトップミュージックのことですから。でも、紛らわしいので、『DTM音源』にしておきました。

(`・ω・´) 確かにこの面積わりには厚みのない箱 面積のわりには かと思われますっ!

 うん。そこは明らかに間違っていますね(笑 さっそく修正しておきました。

とってもおもしろかったです(。・ω・。) どうしてアキラちゃんは男の子だと判定されたんでしょう?(´・ω・`) 先が気になりますねー

 ありがとうございます。直臣がアキラを男の子だと判断したのは、まずその恰好(服)です。その後、話しはじめてから自分のことを「オレ」と言っているのを聞いて、そう判断したようですね。
>>熊(kazu)猫さん
 大丈夫です。今回は正式公開なので、出遅れても読めなくなることはありません(笑 ほっほう、筑波大学もですか。最近の大学図書館は、どこもおしゃれにデコレートしていきますね。九曜が現役のときにもそんなだったら、もっと図書館を利用したのに。
4時〜

これは先の展開が期待できる!

 ありがとうございます。つまり、これまでの作品は期待できなかったと!(笑
8時〜

小説サイト……掘り返したら猫又の化石が出て来たりは……しませんよね?

 その小説サイト、まだしぶとく現役で稼働していますからね。化石は出てきません。時代遅れで埃かぶった猫は出てくるかもしれませんが(ぇ
9時〜

音楽・ピアノ・ナオミ…これで思い浮かんだのがとあるラノベだったのは何なんだろう…

 九曜も気にならなかったわけではありませんけどね。まぁ、あっちのナオミはピアノは弾かないし。
10時〜

"夏に出会った僕らのエチュード"楽しんで読ませて貰いました(o^^o)♪ sherbetや小悪魔とはまた違った感じだったので少し驚きましたが(笑) 続きも楽しみにしています(*´ω`*)

 ありがとうございます。楽しんでもらえているのなら何よりです。物語的にはいつもの九曜節だとは思いますね。ただ、本文の書き方やストーリィの構成は今までと違っているかな、と。
11時〜

もう一個の候補はなんてタイトルだったんでしょうね…わたし気になります!

 気になっているところ申し訳ないですが、似たようなタイトルで迷っていただけなので。まったく違う案があったわけではないのです。因みに『夏空の下に僕らのエチュード』、もしくは、『夏空の下にエチュード』でした。
12時〜

「何この化石みたいな小説サイト!」というのは,自虐ネタですか?www

 ま、そんなところですね。……そろそろこの化石、跡形もなく朽ちていい?(何
19時〜

金持ち、というだけであの一族が浮かぶほど、九曜ワールドにのめり込んでいます。不都合であれば、このコメントは日記に乗せなくても構いません

 や、罰に何もマズいことはないですよ? 今回のアキラくん、お金を持っていますが例の一族とは関係ないです。あっちの異母兄妹、もう全員出つくしていますしね。
>>陽斗さん
 楽しんでもらえたでしょうか? 因みに、陽斗さんがどこまで予想しているかはわかりませんが、二段階あるとだけ言っておきますね。