更新

本日の更新:『創作小説』『夏に出会った僕らのエチュード』 更新
 
どうにか更新です。
 
3話目の目途がたった時点で更新したからこの更新間隔ですが、次はさすがに間があくと思います。
4話目はまだこれから。一文字も書いていません。
 
にしても、文字数が多いですね。自分でもびっくりです。
次は少なそうですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
10時〜

なんかシャーベット!の佐伯さんのアメリカ友達と名前も言動もソックリなんだが・・・? まぁ考えないようにします!

 それは単に九曜の抽斗が少ないだけです(ぉ そう、気にしないのがいちばんです。
12時〜

新作面白かったです。勘違いかもしれないんですが、「あのとき腐るほど平済みに〜」の平済み→平積みかなと。自分が間違ってたらすみませんm(__)m

 ありがとうございます。それは勘違いでもなんでもなく、間違いなく誤字ですね。「づ」を「ず」にしてしまったようです。すぐに直しておきました。
19時〜

ん…?化石みたいな小説サイト?笑 復元したら読めますかね?笑

 化石みたいというだけで、まだ現役で更新を続けているらしいですよ。恐ろしいことに。
20時〜

女の子…寄りだとっ!? これはますます謎が深まるばかりですなー 続きはよっ(バンバン

 まぁ、作品の中身に触れることなので、あまり詳しいことは言えないんですけどね。まぁ、楽しみにしていてください。
23時〜

3話キタ━(゜∀゜)━! 彼女がいたとは… 続きがかなり気になります(o^^o)♪ 一日千秋の気持ちで更新待ってます(*´ω`*)

 ええ、いたんです。時々指摘されるのですが、九曜が書く主人公は元カノもちが多いですね。今回は現在進行形ですが。次の更新は少し間があくと思います。今から書きはじめますので。……いちにちちあき?(違
 
−28日−
1時〜
>>陽斗さん
 次くらいが中盤の山場かな? 楽しみにしていてください。九曜も書くのが楽しみです。アキラについては……きっと陽斗さんが考えている通りですよ。所詮九曜の考えること、これまでの傾向を見れば予想はつくかと。最後に「ああ、やっぱり」と思ってください。
8時〜

ぼーいずらぶ♡ ※私は男です。

 楽しみに(?)しているところ申し訳ありませんが、そうなる予定はないですよ?