楽しいです、いろいろ

最近こっそりやりたい放題やっている九曜です。
 
『それに引きかえ君は(仮)』は、今のところ全5、6話の中編になる予定です。
なに? 隣に50話以上の短編がある? 知りません。
 
因みにストーリィは、ボーカロイドで作曲中の音大生・狐塚直臣(こづか・なおみ)が家出少年アキラと出会って……、というお話。
いったいなんでこんな話を書こうと思ったのでしょうね、九曜は。
なお、ボーカロイドは作中、別の単語に置き換えています。
書いていてとても楽しくて、そのせいかけっこういいペースで書き進んでいるんですよね。
 
正式公開は全話書けてからにしたいのですが、途中で耐えられなくなったらその時点で出します(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
22時〜

それに引きかえ君は(仮)普通に見逃しました… ショック以外の何物でもないです…… 完全版の執筆楽しみにしてます♪(ここで半分半分の更新を…何て事は言わない←)

 追い打ちをかけるようですが、実は真夜中から朝方にかけて第二話を公開していました。まぁ、でも、ぜんぜん推敲していないやつですから。できるだけ早く正式公開できるよう、努力したいと思います。因みに、これが書き上がるまでほかの作品に手を付けるつもりはないです。一気に書き上げてしまおうかと。
 
−15日−
0時〜

1話見逃してるからわかんにゃい… いつ頃正式に公開予定ですかー?

 そこでURLの書き換えですよ(何 正式公開は日記に書いた通りです。正直、未定。進捗状況によりますね。もうしばらくお待ちください。
1時〜

また仮日記ですか。コレオモロー

 ありがとうございます。って、もしかして皮肉だったりします。すみません。そろそろこの手のいたずらはひかえたいと思います。
6時〜

1話2話、いずれもタイミングよく読めました。アキラの正体はいつ明らかに……?(すでに明らか?

 それはおめでとうございます。でも、さすがに一話の跡地は見なかったようですね(ぼそっ アキラの正体が明記されるのは、たぶん最終話付近です。今までの部分に情報があるかについては、内緒にしておきたいと思います。