日記なんて飾り レスが本体

 
今日の日記は拍手レスだけでー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日23時までの分)

−12日−
12時〜

くよーさんくよーさん!フサフサに偽物がいたのかにゃ?僕はどんなフサフサでも好きなのにゃ!でもくよーさんのほうが好きなのにゃ!でもやっぱりきりちゃんの方が好きなのにゃ!ところでくよーさん!なちゅお疲れ様なのにゃ!僕なちゅ好きなのにゃ!でもやっぱりシャーベットも好きなのにゃ!よろしくなのにゃ!

 過去に一度だけね。まぁ、何となく判別はできて、今回もちょっと偽ものっぽいかなと思ったもので。なんかいろいろ言っていますが、結局のところ、佐伯さんが好きという結論に落ち着きそうな?(笑 シャーベット!もできるだけ早く更新を再開したいところです。

九曜さんの書いた小説本当に好きです!

 ありがとうございます。とても嬉しいです。
23時〜

大団円おめでとう!直臣もショックがあまり後を引かないり結構サバサバした人間だよねー さすがドンカンキング。 ……さてところで「私(わたしく)」で不覚にも吹き出してしまいました。誤字、ですよね?

 ありがとうございます。直臣は、サバサバしているわけではないのですが、あきらめが早いというか、切り替えが早いというか。ほら、留学がダメになったときも……って、あれはそばにアキラがいたからすぐに立ち直れたのかな。まぁ、アキラが戻ってしまって以降、曲作りをしなかった辺り、それなりに後を引いているのだと思ってください。後、それは確実に誤字ですね。すぐに直しておきました。

まさかこう終わるとは…… きっとそのうち、続編がちょこちょこっと

 けっこう読めた結末だと思ったのですけどね。続編はちょくちょくではありませんが、一回は書きたいですね。

あれ? 13日って… (後略)

日記の更新時間の問題というか… (後略)

 更新日は日記が基準になってるんです。

完結おめでとうございますーヽ(・∀・)ノ とってもおもしろかったですっ(。・ω・。) これでもうアキラと直臣の話が見れなくなると思うと悲しいですが…

 ありがとうございます。小説ですからね、いつかは完結します。まぁ、でも、昨日の日記に書いた通り、後日談を書こうと思っています。もう一回はふたりに会えるのではないかと。

九曜さんのお話はみんなはっぴーえんどで嬉しいですっ(*´∀`)

 ありがとうございます。でも、逆に言うと、ハッピーエンドしか書けない人間なんですよ。いつかはその辺りを裏切るものを書きたいですね。
 
−13日の木曜日−
0時〜

ハッピーエンド至上主義の九曜さん的には、これはハッピーエンドになるのでしょうか? 一読者としては、これは当然続編が出るものと思ってしまいますが!

 勿論、疑問の余地もないくらいハッピーエンドでしょう。当然というわけではありませんが、一回は後日談を書きたいかな、と。書きたいものや書けなかったものがありますからね。
1時〜

くよーさんならハッピーエンドにしてくれると思ってた!後日談とかは…?(チラッ

 ありがとうございます。いつまでもハッピーエンド至上主義から抜けられないもの書きですからね。後日談は、一回だけなら?

住む世界が違う…という切ないエンドかと思いきや、安定の九曜さんのハッピーエンドで安心しました。

 そういうのも上手く書ければ、じーんとさせるいい結末にできるのですけどね。そういうのは自信がないので、やっぱりいつもの通りハッピーエンドです。

楽しく読ませていただきました。このサイトを見つけてから毎日のように覗かせていただいています。

 ありがとうございます。こんな人里離れた(?)辺鄙なサイトにきてくださり、嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

こっからがくよーさんの本気ですよね!? このあと直臣とアキラの作曲しまくり学生生活をくよーさんが中編って言いながら30話位書くんですよね

 いえ、ここまで全力で、もう力尽きました(何 30話も書いたら中編じゃないわぃ。まぁ、60回以上更新している短編もあるけどね(ぇ 学生生活を書きたいわけではありませんが、後日談は書くつもりです。
2時〜

突然起きた予期せぬ出来事にワクワクしています。この先が楽しみです。

 いや、ないぞ? この先はないぞ?(笑 まぁ、一回だけなら後日談も?
7時〜

更新あざっす!アキラ可愛い( ̄^ ̄)ゞ

 ありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。

完結おめでとうございます。楽しく読ませていただきました。個人的には馬(友達)さん鹿(元カノ)との絡みも見てみたい気がしますが、ともかくお疲れさまです

 ありがとうございます。いちおー一回くらいは後日談を書こうと思っていますが、その期待に応えられるかどうか。それよりもアキラと鹿角さんの対決のほうがありそうな?(何
10時〜

この後のうわさの広がり具合はいかにw

 当然、抱き着いているところか、手を引いて逃げていくところか、どっちかの写真は撮られたでしょうね(笑 しっかり拡散したんじゃないでしょうか。
14時〜

夏に出会った僕らのエチュード面白かったです。ストーリーがとても綺麗だなと思いました。完結してしまうと鹿角さんのその後とか気になってきてしまいました。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。自画自賛ですが、ストーリィはなかなかではないかと思っているので。鹿角さんは残念ながら噛ませ犬一直線です(何
20時〜

なちゅ、恋愛面は書けなかったとのことですが、読んでいてアキラがどんどん惚れていくのは伝わりましたよ。直臣は爆発すべきww

 ありがとうございます。アキラは照れたり怒ったりと、行動は確かにあれなのですが、果たして自分でそれを自覚しているかどうか……。
21時〜

短期集中でお疲れ様でした。九曜さんの作品でこういう終わり方は珍しいですね。二人の進展は後日談に期待したいです。ところで晶(アキラ)って読み方ってよくあるんですかね?以前も書きましたが好きな漫画でこの名前のキャラがいるのでずっと気になってたんですよ

 確かに過去の九曜の作品を見ると、この辺りは通過点で、ここからが本番ってことが多いですね。後日談で恋愛面を書けたらいいなと思っています。晶という名前いついて、よくあるかどうかは知りませんが、普通にある名前だと思いますよ。実は九曜の作品の中では、これでふたりめだし。
23時〜

個人的にはそろそろミスキャスト書いて欲しいです。てかお願いします。書くって言ったじゃないですか!!(泣)

 いやー、新しいものに挑戦したいと思ってミスキャストを長編にしようと思ったのですが、その挑戦は今回のなちゅで満足してしまって(何 いつかやりたいのは本当なのですけどね。

初めてコメントさせて頂きます。

 どうぞー……って、コメントは?(笑
 
−14日−
0時〜

後日談まってま〜す!

 すぐにはむりですが、いつかは必ず。
>>P:Nさん
 ありがとうございます。確かに直臣は何もしていないような気がしますね(笑 でも、アキラにとってはなくてならない存在になったのではないかと。なんか皆さん、大量の後日談を期待しているようですが、すみません、たぶん一回だけだと思いますので。……ほっほう、右のほうでしたか。九曜、何回か学食に食べにいったことがありますよ(笑
19時〜
>>川崎荘さん
 最近はそんなのもわかるのですね。九曜のときもわかったのかもしれませんが、気にしたことなかったです。それだけの差なら、後から補欠合格の連絡がきたりしませんかね? 確かにたったそれだけの差で不合格は残念ですが、合格に手が届きかけているのだと思って頑張ってください。