再開したい

直臣 「『歌ってみた』ら、酷評された」
アキラ「さっそく反省会、題して『なぜ全力を尽くしたのか?』を開きたいと思います」
直臣 「僕の努力とかチャレンジ精神は全否定か」
 
なちゅ書きたいのです。
直臣とアキラが書きたいのです。
 

P4

今夜は、P4直前SPがありますね。
P4G自体がP4のリメイクですが、アニメにはぜひともリメイクを感じさせない出来栄えを期待したいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
19時〜

七夕企画楽しみにしています。 五日間じっくり考えるとするか・・・

 お願いは聞いてもいいけど、叶うかどうか知りませんよ?(何 というか、7日にお願いされるのね。そこから書きはじめて……書き上がりは、七夕なんて忘れたころになりそうな?
22時〜

くよさん、槙坂先輩のエロさはどっからきたの?

 あっち。因みに、どこに行くのかと聞かれたら、答えは"こっち"です。
>>ゆうにゃんさん
 要望が集まって、その中から面白そうなのがあったら?>七夕
23時〜

九曜さ〜ん、今日ずっとズボンのチャック開けてt・・・開いてたよー(照

 ご愁傷様です。
 
−3日−
0時〜

皇国のフロイラインは実際読んでみて面白かったです。葬花少女とはキャラクターとストーリー展開が似ています。特に最後の終わり方が

 九曜も読んでみたいけど、ちょっと前の作品だから近所の書店には置いてなさそうな? ……にしても、読んでいない九曜に、終わり方まで似てるとバラしちゃいますか……(汗